本日は、『オリベJrフットサル交流戦 U-10』が開催されました!!

 

どのチームも元気いっぱいに走り回っていました!!

それでは、結果発表です!!

 

4位【FCオリベ】

IMG_1864

最下位!!オリベ!!

でも、個々の能力もサッカー理解も徐々に深まっているように見えます!

これからも練習頑張ろう!!

3位【中津川サッカースポーツ少年団】

IMG_1855

5人で参戦中津川さん!!

しかし、体力のハンデを感じさせない運動量で奮闘していました!

小刻みなパスが効果的でしたね!!

 

2位【アウトラインFC】

IMG_1854

惜しくも準優勝アウトラインさん!!

相変わらず技術に安定感があり、相手DF陣を崩しまくっていました!

ぶっちぎりの優勝かと思いきや、まさかの取りこぼしで悔しい準優勝でした!

 

優勝【孫六旭ヶ丘サッカースポーツ少年団】

IMG_1851

見事に優勝を飾ったのは孫六旭ヶ丘さんでした!

負けず嫌いな子が多く、リードされていても最後まで諦めません!!

タイミングの良いパスでチャンスを作り出し、サッカーもしっかりとしていました!!

優勝おめでとうございました!!

 

本日ご参加頂いた皆様大変ご苦労様でした。

またの大会へのご参加、スタッフ一同心よりお待ちしております。

本日は本当にありがとうございました。

 

 

コメントを残す