本日は

【Autumn CUP ~最終戦~】が行われました!!

3ヶ月に渡り行われたAutumn CUPもあっとゆう間に最終戦!!

今月のCHAMPIONはどこのチームか!?

総合CHAMPIONはどこのチームか!?

 

それでは早速!!

本日の結果発表です!!

 

6位【三平】

s-IMG_3630 s-IMG_3623 s-IMG_3622

本日は少人数で頑張りました!!

目指せ1勝でしたが残念(T_T)

お疲れ様でした!!

 

5位【デスサイズ】

s-IMG_3656 s-IMG_3651 s-IMG_3648

接戦をものに出来ず5位。

暫定2位でしたが本日の結果で・・・。

しかし最後まで楽しくを貫きました!!

お疲れ様でした!!

 

4位【マハロFC】

s-IMG_3534 s-IMG_3544 s-IMG_3567

惜しくも4位!!

上位4チームが勝ち点で並びました!!

最終戦で勝利すれば文句なしの優勝だっただけに残念。

お疲れ様でした!!

 

3位【レッドリボン】

s-IMG_3596 s-IMG_3605 s-IMG_3701

メキメキと力を付けてきました!!

ゲーム運びが抜群に上達しました!!

今後の活躍が楽しみです!!

3位おめでとうございます!!

 

2位【むぎなわ】

s-IMG_3665 s-IMG_3684 s-IMG_3673

粘り強い守備を見せました!!

守りに守って、一発のカウンターでゴール!!

ナイスでした!!

準優勝おめでとうございます!!

 

優勝【FC GOD】

s-IMG_3560 s-IMG_3578 s-IMG_3561

Autumn CUP第1周に続き、優勝!!

初戦こそ負けましたが、持ち前の攻撃力で立て直しました!!

前向きな声かけでチーム一丸となって戦った結果だと思います!!

優勝おめでとうございます!!

 

 

では!!

総合結果の発表です!!

 

優勝【FC GOD】勝ち点32

s-IMG_3687

準優勝【むぎなわ】勝ち点26

s-IMG_3692

3位【マハロFC】勝ち点23

s-IMG_3700

4位【デスサイズ】勝ち点21

5位【レッドリボン】勝ち点19

6位【三平】勝ち点7

AutumnCUP 結果

 

本日の最終戦では4チームが勝ち点10で並ぶ大接戦!!

こんなの初めてです( ..)φメモメモ

長いようで短かった【Autumn CUP】もこれで終わりです!!

最後まで盛り上げて頂き、またご理解とご協力をして頂きました皆様には大変感謝しております。

本当にありがとうございました!!

今後ともオリベフットサルパークをよろしくお願い致します!!

コメントを残す