本日、行われたTRMの結果を報告致します。

 

U-14

vs名古屋98U-15

前半 0-0

後半 1-1 玉木鼓太郎

total 1-1 DRAW

 

全体のサッカーは良いが・・・

あと一つのラストパス、最後のシュートを決める、

1mのポジショニングにこだわり、精度を上げていかないと、

いつも惜しかった・あれが決まってれば・・・で終わる。

一番難しいところに意識的になって練習しよう。

 

U-13

vsFC西尾

① 0-3

② 0-2

③ 2-0 小栗渉 OG

④ 0-4

⑤ 1-1 小栗渉

total 3-10 LOSE

 

【サッカーをしに来てる】ということを忘れない事。

休んではいけないとこで脳が休む。それゆえ体が動かない。

動いた時にはもう遅い。いつも脳をフル回転させておかないとね。

個人としての突破は良い。

がしかし、グループ・チーム全体としての連動性がまだまだ。

まずは皆が走る事。そこから始めよう。

コメントを残す