3月27日は

1992年に日本さくらの会が

『さくらの日』と制定!!

桜への関心を高め、花と緑の豊かな国土づくりを

目的としたものらしいですよ!!

3×9(さくら)=27の語呂合わせと

七十二侯の一つ「桜始開」が重なる時期であるから

と、YAHOO!に書いてありました(笑)

 

そんな、さくらの日

3月27日(月)は、

2016年度ラストのスクールでした!!

 

次会う時は、みんな一つ学年が上がるんですね。

 

みんなが一歩づつ成長している姿を

近くで見れるのは嬉しいです!!

 

という、感動話は置いといて・・・

 

FCオリベ多治見オリジナルTシャツが販売されております!!

 

スクールで最初に着たのは・・・

リカちゃん!!

2年前、人工芝が新しくなってから

最初にボールを蹴ったスクール生も

リカちゃんでしたね!!

 

正面の文字はこちらのデザインですよ!!

 

ちなみに背面はこんな感じです

 

番号の『12』は

サポーターナンバーですよ!

これを着れば君も

FCオリベ多治見のサポーターだ!!

 

そして、

今日すぐ着れる服がなく

困っていたジョニーコーチも

ジャージの下に隠れてオリベTシャツを着ていたんですよ!(笑)

コーチ、スクール生、ジュニアユース、トップチームと

FCオリベ多治見の中で

同じものを共有できるのはいいですね♪

 

気になった方は

是非、コーチまでお問い合わせください!!

 

作成:ジョニー

 

 

友だち追加数

オリベフットサルパーク多治見は

LINE@をはじめました!!

是非ご活用ください!!

 

ちなみに・・・

facebookもやっております!!

blogの更新情報は↓↓

https://www.facebook.com/fcoribe

フットボールクラブオリベ多治見の最新情報は↓↓

https://www.facebook.com/oribetajimi

是非、「いいね」や「コメント」をお願いします!!

コメントを残す