8/29 岐阜県1部リーグ 第3節

vs FC川崎

@各務原スポーツ広場

スコア 7-4

得点 近藤、土本(侑)×2、中村、西澤、堀×2

 

 

昨年の最終節で敗戦を喫しただけに

今年はしっかりと勝ちたい相手、

しかし先制点を奪われ

前半を2-3とリードされる展開。

後半は体力で上回り

しっかりと走り勝つことができました。

失点をなくすこと

これが今後の課題です。

暑い中、応援に駆けつけてくれた方々

本当にありがとうございました!

 

 

 

next game

9/26 岐阜県1部リーグ 第4節

vs LIBERTA

@浅中多目的

kick off:11時00分

2 Responses to “試合結果”

  1. シャクヤク より:

    久しぶりに、コーチ達が「挑戦」している姿を観戦できてよかったです[E:happy02]
    今年はなかなか行くことができませんが、変わらず応援していますので、頑張ってくださいね!!

  2. 大谷 より:

    昨日は暑い中、そして遠くまで応援に来て頂きありがとうございました。
    子どもたちの応援、本当にパワーをもらえます!きのうは個人的にヘロヘロでしたが…。
    今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

シャクヤク へ返信する