日頃より、FCオリベ多治見Jrユースに

温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。


2020年でFCオリベ多治見Jrユースチームは13年目、

オリベフットサルパークは設立15周年を迎えさせて頂きます。

これも単に皆様のご理解ご協力のおかげであるとスタッフ一同感謝しております。

今後も弊クラブの理念であります

【地域貢献】【社会貢献できる青少年の育成】【トップアスリートの育成】

という初心を忘れずに精一杯指導にあたらせて頂きます。

 

【Jrユース14期生選考会(セレクション)の実施について】

これまで弊社のJrユースチームは、

設立時からの理念【地域貢献】【社会貢献できる青少年の育成】【トップアスリートの育成】のもと、

【ノンセレクトチーム】として、FCオリベ多治見に所属したいと願う全てのサッカー少年を招き入れ、

選手一人一人に目を配り、一人一人の成長の為にエネルギーを注いで参りました。

しかし近年、有難いことに、学年によっては40人前後の選手を抱えるような状況となり、

選手一人一人に注げる時間・エネルギーに薄れを感じ、

入団して頂いた全ての選手達に対しての責任を全う出来ていないのではないかという疑念と共に、

チーム内で所属選手達のサッカーへの志にも大きな隔たりがある現実が生まれてきました。

その中で様々な熟慮を重ねた末、

弊クラブの理念実現への手段として【セレクション実施による入団選手の選考】という形に至らせて頂くこととなりました。

クラブの形は時代の変化と共に少しずつ変わっていきますが、

オリベに関わってくれた選手達とまっすぐ向き合い、成長を願い、信じ、

誠心誠意サッカー指導と人間教育に努めるという志は揺らぐものがございません。

今後ともFCオリベ多治見ジュニアユースをよろしくお願い致します。

 

つきましては、2021年度14期Jrユース生の入団セレクション、

および体験練習会を下記の日程で開催致します。

 

 

【セレクション日程】

※どうしても下記日程で都合がつかない場合は、個別選考させて頂きます。

・第1回 11月22日(日曜日)

・第2回 11月29日(日曜日)

・第3回 12月 6日(日曜日) 

【場所】オリベフットサルパーク多治見    【定員】25名

【受付】17時30分~           【持ち物】スパイク・レガース・ボール・水分・着替え

【時間】18時~20時

【参加回数】1回(上記日程から1日を選択してください)

 

【申込方法&〆切】

下記より、必要事項をご記入の上、お申し込みください。

申込フォームはこちらから

セレクション&体験練習会申込用紙※FAXでのお申し込み用

FAX用申込用紙はこちらから

※参加費用は無料となります。

≪申し込み〆切≫

第1回 11月22日(日曜日)開催は11月19日(木曜日)まで

第2回 11月29日(日曜日)開催は11月26日(木曜日)まで

第3回 12月 6日(日曜日)開催は12月 3日(木曜日)まで

 

【セレクション内容】

体力テスト、基本練習、ミニゲーム等

また、セレクションを希望される選手は、

下記の日程で行われる体験練習会にぜひご参加下さい。

 

【体験練習会日程】

※どうしても下記日程で都合がつかない場合は、個別対応させて頂きます。

・第1回 11月 4日(水曜日)

・第2回 11月 9日(月曜日) ・第3回 11月11日(水曜日)

・第4回 11月16日(月曜日) ・第4回 11月18日(水曜日)

【場所】オリベフットサルパーク多治見    【定員】月曜日は25名、水曜日は15名

【時間】19時~20時30分        【持ち物】スパイク・レガース・ボール・水分・着替え

【参加回数】2回まで(上記の日程より2回を選択して下さい。)

 

 

【その他】

・万が一、怪我等があった場合、

  応急処置はさせて頂きますが、保険対応はございません。予めご了承下さい。

・小雨決行ですが、雨や風の度合いによっては中止と致します。

  中止となった場合は各自にメールもしくは電話にてお伝え致します。

・何かわからないことなどございましたら、下記連絡先までお問い合わせ下さい。

 

【お問い合わせ】

フットボールクラブオリベ多治見

TEL:0572-44-3002

Mail:info@fc-oribe.com

担当:若尾 徳人

 

コメントを残す