本日は

【恒例イベント お年玉CUP】が行われました!!

 

新年一発目の今大会は、毎年ハイレベルな戦いが繰り広げられます!!

果たして2014年度のCHAMPIONはどこのチームなのか!?

 

それでは早速!!

結果発表です!!

 

8位【FCフエゴ】

まだまだ発展途上のFCフエゴ!!

また一年後、生まれ変わった姿で参戦して下さい!!

お待ちしております!!

 

7位【レジェンド】

初戦をスーパーボレーシュートで劇的勝利!!

このまま上位に・・・と思いましたが残念!!

お疲れ様でした!!

 

6位【小泉OB】

予選最終戦で勝てず惜しくも3位!!

ヒールリフトで相手2人を抜き去るテクニックは圧巻でした!!

また次回リベンジお待ちしております!!

 

5位【筑波大学OB】

今年は最強だ!と言っていた堀監督率いる筑波大学OB!!

まさかの予選3位にがっくり・・・。

手堅い試合運びで下位トーナメントを制しましたが無念。

お疲れ様でした!!

 

4位【ホワイトOB】

予選1位ででしたが・・・。

粘り強い良い戦いをしましたが賞品GETならず。

将来Jリーガーを目指す子ども達の為に

また1年頑張っていきましょう!!

 

3位【FCオリベ】

優勝を目指すものの惜しくも3位!!

予選から厳しい戦いとなりましたが

まあ3位で終われてよかったと前向きに

また1年頑張ろう!!

 

準優勝【ゆうきボンバイエ】

s-IMG_3956

惜しくも準優勝!!ゆうきボンバイエ!!

初戦を点の取り合いで引き分け、その勝ち点1で何とか2位通過!!

が・・・決勝で力尽きました!!

お疲れ様でした!!

 

優勝【小木曽Japan】

s-IMG_3952

見事無敗優勝!!

若さ溢れる速い攻撃とテクニックで圧倒しました!!

決勝では6点をぶち込みました!!

優勝おめでとうございます!!

 

 

 

本日はご参加頂き誠にありがとうございました!!

また特に大きな怪我もなく1年をスタートすることが出来ました。

これも皆様のご理解とご協力のお陰だと思っております。

まだまだ至らぬ点も多々あるかと思いますがスタッフ一同頑張っていきますので

また1年オリベフットサルパークをよろしくお願い致します!!

本日はありがとうございました!!

s-IMG_3947

コメントを残す