おりべくらぶ10月号に・・・

IMG_7794

 

オリベのスクールについての記事が掲載されました!!

記事がこちら↓↓

IMG_7797

堀コーチの満面の笑み♪

 

詳しくはおりべくらぶ10月号から見てほしいのですが・・・

 

その中でも

IMG_7798

【オリベで育った!大岩みつば選手】

という、コラムの中の

IMG_7799

こちらのフリモARというものを見てほしいのです!!

 

「フリモARとはなんぞや。」

と、思った方も多いのでは・・・

 

フリモARとは・・・

中広が発行するフリーマガジン(フリーペーパー)と

連動性が高いコンテンツを配信する

アプリの名前です。

 

アプリ検索で

【フリモAR】と検索し

ダウンロードして頂き、

アプリを開き

雑誌の記事の

hurimo

こちらをカメラで合わせれば

なんと、動画が流れるのです!!

 

ちなみに動画はコーチが作りました!!

 

幼少期からジュニアユースと

笑顔でオリベとともに

成長してゆくのが分かるような動画を作りました!!

 

是非見て頂き

感想を聞かせて下さい!!

 

評判が良ければ

長い動画を作りブログで紹介します!

必ず!(笑)

 

ということで

おりべくらぶの10月号に掲載された報告のblogでした。

 

 

ちなみに・・・

フットボールクラブオリベ多治見は

facebookをやっております!!

blogの更新情報は↓↓

https://www.facebook.com/fcoribe

フットボールクラブオリベ多治見の最新情報は↓↓

https://www.facebook.com/oribetajimi

是非、「いいね」や「コメント」をお願いします!!

コメントを残す