毎年恒例

OBチームのみのフットサル大会が

開催されました!!

 

毎年参加して頂いているチームや

新たな年代の参加により

盛り上がる大会となりました!!

 

早速、順位発表!!

 

第12位【多治見西U23】

残念ながら最下位。

勝ち星を挙げることはできず・・・

また、来年に期待ですね!!

 

第11位【泉・小泉OB】

最後の最後に勝利し、

なんとか最下位は免れました・・・

また、来年フットサル大会で鍛えましょう!!

 

第10位【多治見北OB】

予選リーグで健闘するものの

若さには勝てず・・・

来年は優勝だ!!

 

第9位【多治見西U19】

経験不足・・・

走れない・・・

守備できない・・・

まだまだ沢山言いたいことはありますが、

最後に一言。「練習しろ!!」

以上。(笑)

 

第8位【中津川工業OB】

若い力で臨みますが、

予選リーグでは、得失点差で惜しくも4位。

また、来年もよろしくお願いします!!

 

第7位【ホワイトキッカーズOB】

元スタッフを中心としたメンバーで、

強さを見せますが、

若い力に翻弄され、疲労の色が・・・

来年はさらに上を目指し頑張りましょう!!

 

第6位【土岐商U20】

人数の少ない中

若い力で臨みますが、

あと少し及ばず・・・

また、来年リベンジしましょう!!

 

第5位【オリベOB(ヨンスコーチ)】

大人一人の中、

教え子とともに闘い抜きました!!

来年も新旧のメンバーで頑張りましょう!!

 

第4位【土岐商U19】

若さ溢れるプレーで挑みました!!

予選リーグ最終戦では

劇的な勝利で上位トーナメントに進出するものの

力及ばず・・・

 

第3位【オリベOB(亀山コーチ)】

IMG_9252

大人、スクール生そしてジュニアユース生で挑み

準決勝ではPK戦まで縺れ込みました。

来年は優勝だ!!

 

第2位【多治見西U20】

IMG_9246

若さと巧さで立ち向かい

予選リーグ無敗で決勝トーナメントに挑み

決勝で惜しくも負けてしまいました。

来年は、GKを補強しましょう!!(笑)

 

優勝【八百津OB】

IMG_9243

まさかの全勝優勝!!

最強を誇りました!!

どこかのフェスティバルでは最下位でしたが

リベンジ成功ですね!!

また、来年は2連覇を狙いましょう!!

 

IMG_9239

13:00~17:30までの5時間半にも渡るOB大会も無事終えることができました。

これも皆様のご理解とご協力のお陰だと思っております。

誠にありがとうございました。

2015年も大変お世話になりました。

また2016年もオリベフットサルパークをよろしくお願い致します。

 

 

ちなみに・・・

フットボールクラブオリベ多治見は

facebookをやっております!!

blogの更新情報は↓↓

https://www.facebook.com/fcoribe

フットボールクラブオリベ多治見の最新情報は↓↓

https://www.facebook.com/oribetajimi

是非、「いいね」や「コメント」をお願いします!!

コメントを残す