クラブ選手権決勝トーナメント

@朝倉グランド

1回戦

VSFCLASELVA◯3-2

準決勝

VSDIVINE垂井FC◯2-1

決勝

VSメジェール岐阜瑞穂FC●2-2PK(1-2)

準優勝でした!

対戦ありがとうございました!

応援ありがとうございました!

 

U12チーム3期生もこれが最後の公式戦となりました。

この仲間と過ごす日々も残りわずか。

初戦から厳しい試合展開となりました。

1回戦 3-0からの1点差まで迫られる展開に。しかし、全員で守り切り準決勝進出。

準決勝 立ちあがりに失点。そのまま前半折り返す展開に。

ハーフタイム選手たち自身確認し合い、後半逆転をしてくれ、見事決勝進出!攻守にわたり、粘りのあるプレーが多かった

決勝 フジパン杯決勝戦の再戦。1試合通して苦しい展開が多くなるも、攻守の展開が激しい展開に。フジパン杯と同様シーソーゲーム。

失点しても同点ゴールをもぎ取る選手たち。気迫を感じました。

そして、勝負が決まらず。Pk戦へ。結果は準優勝。

全日県大会敗戦後からこの日まで、優勝を目指してきましたが、あと1つ届かず。

最後の公式戦となった今日。この悔しさを次の舞台でぶつけてほしい。

成長はこれからも続きます。

卒団まであとわずか。残りの期間も仲間と共にレベルアップしていこう!

 

会場運営の皆様

対戦相手の皆様

ありがとうございました。

コメントを残す