今日は新しいピッチをスクール生家族に開放させて頂きました!!

綺麗な緑に囲まれ お父さんお母さんもちょっとテンション高め♪

IMG_4331IMG_4305IMG_4300

IMG_4294IMG_4290IMG_4289

そして、スクール生の兄弟・姉妹達もとっても楽しそうです^^

IMG_4308 IMG_4298

僕は将来FCオリベの選手になるんだよ!!

IMG_4306

高学年達はJrユースの選手達といっしょにミニゲーム大会

IMG_4315IMG_4326

1年生でもお兄ちゃん達に負けじと頑張ってます!!

IMG_4367

そんなお兄ちゃんに触発されたか・・・

妹のメイちゃんも参加を希望^^;

とりあえずJrユースのアンドゥがお世話係に任命されましたが・・・

大丈夫か!?

他人行儀なアンドゥ

IMG_4344

必死なアンドゥ

IMG_4348

ちょっと信頼を得たアンドゥ

IMG_4358

最近は縦のつながりが薄いといわれる時代

昔はいろんな年齢の子ども達がいっしょに遊びながら

年下を気遣う気持ち

年上を慕う気持ち

そういう大切なものを育んでいた気がします。

オリベには少なからずそんな世界をしっかり残してきました。

というわけで

今日のオリベはとっても賑やかでした♪

 

 

 

 

コメントを残す