今日は八十八夜。

ということで、八十八夜CUP開催!!

ピッチの上は暑かった!!

もう、春というより夏ですね!!

大会も接戦の試合が多く

熱く盛り上がりました!!

 

早速、順位発表!!

 

第4位【FCチャラ】

最終戦のプレーオフで

1位に下剋上し健闘しましたが

あと一歩及ばず。

最終戦のように戦えば上位が見えてきますね!!

 

第3位【FCピーヤ】

最終戦を勝てば優勝でしたが

最後の最後に追いつかれ優勝を逃しました。

しかし、安定した守備と

カウンターからの攻撃はお見事です!!

 

第2位【啓明】

IMG_0720

リーグ戦では1位になり

今回こそ優勝かと思われましたが

5人での参加なので疲れが見られましたね。

徐々に調子を取り戻しているので

今度こそは優勝ですね!!

 

優勝【グリンピース】

IMG_0716

フレンドリーな気持ちで参加のチームが

何故かこの順位に!?

最後の最後の得点するなど強さが見られました!!

※写真の踏まれている方は喜んでいるのでイジ〇ではないです。by.N瀬(笑)

 

本日はご参加ありがとうございました!!

皆様のご協力によりスムーズに大会を進めることが出来ました。

本当にありがとうございました。

今後ともフットサル大会を

よろしくお願いします!!

 

 

オリベフットサルパーク多治見は

LINE@を開始しました!!
友だち追加数

こちらより友だち追加できます!!

大会情報や個サルの予約なども出来るので

是非友だち追加して下さい!!

 

 

ちなみに・・・

フットボールクラブオリベ多治見は

facebookをやっております!!

blogの更新情報は↓↓

https://www.facebook.com/fcoribe

フットボールクラブオリベ多治見の最新情報は↓↓

https://www.facebook.com/oribetajimi

是非、「いいね」や「コメント」をお願いします!!

コメントを残す