今日は天気も良く

午前のU9も午後のU10も気持ち良く

フットサルができましたね♪

 

というわけで

早速

午前に開催された

【U9の部】から!!

 

順位発表!!

 

第4位【アクティブ】

IMG_0803

残念ながら最下位。

ですが、必死さの伝わるプレーが

たくさん見られましたね!!

 

第3位【FCオリベ多治見】

IMG_0805

今回は1勝も出来ず。

一人一人が一生懸命になると

いい試合ができましたね!!

また練習しましょう!!

 

第2位【多治見FCエスフェルソ】

IMG_0799

首位対決で敗れ2位に。

力はあっただけに惜しかったですね。

攻撃力は抜群でした!!

 

優勝【中津川SSS】

IMG_0793

見事、全勝優勝!!

さすがの強さを発揮しました!!

爆発的な攻撃力やきちんとした守備の強さが見られました!!

 

IMG_0779

午前の部は

賑やかな3年生の姿や

一生懸命サッカーに向かう姿勢など

様々な姿が見られました!!

お疲れ様でした!!

 

まだまだブログは続きますよ!!

 

続きまして

午後に開催された

【U10の部】の結果発表!!

 

第4位【FCオリベ多治見】

IMG_0832

残念ながら最下位。

徐々に戦いに慣れてきて

最終戦では良い試合を見してくれました!!

また、スクールで頑張りましょう!!

 

第3位【泉JFC(B)】

IMG_0824

泉JFC同士での対決を制せず。

チーム力を見ると泉Bの方が

強かったのかもしれませんね。

ここから強くなりましょう!!

 

第2位【泉JFC(A)】

IMG_0824

首位対決は熱い試合でした。

勝ち切りたかったですね。

しかし、個々の能力が高かった!!

優勝を十分狙える力はありました!!

また、練習を重ねましょう!!

 

優勝【中津川SSS】

IMG_0814

午前、午後とともに優勝!!

攻守ともに強さを発揮しました!!

強いの一言で締めましょう!!

 

IMG_0806

午後のU10は

熱い試合が多く見られました!!

少しずつ体が大きくなり

試合もパワフルですね!!

お疲れ様でした!!

 

本日は午前の部、午後の部と

ご参加頂きありがとうございました。

皆様のご協力により

大会運営がスムーズに行えました。

本当にありがとうございました。

今後もJrフットサル交流戦を

よろしくお願いします!!

 

 
友だち追加数

オリベフットサルパーク多治見は

LINE@をはじめました!!

是非ご活用ください!!

 

ちなみに・・・

facebookもやっております!!

blogの更新情報は↓↓

https://www.facebook.com/fcoribe

フットボールクラブオリベ多治見の最新情報は↓↓

https://www.facebook.com/oribetajimi

是非、「いいね」や「コメント」をお願いします!!

コメントを残す