今日は暑かった、

もう、それしかでてこないくらいの暑さの中

オリベJrフットサル交流戦が開催されました!!

 

まずは午前のU12の結果から!!

 

第4位【泉JFC(A)】

IMG_0852

残念ながら1勝も出来ず。

上手い子が多いだけに惜しかったですね・・・

また、頑張りましょう!!

 

第3位【アクティブ】

IMG_0848

グループリーグは2位でしたが

プレーオフで敗れ第3位に。

しかし、ボールの扱いならトップでしたね!!

 

第2位【FCオリベ多治見】

IMG_0856

初戦を勝っていたら・・・

こんな事を思いながらも

最後まで大健闘でしたね!!

次こそは優勝だ!!

 

優勝【泉JFC(B)】

IMG_0843

見事、無敗優勝!!

個々のスキルと力強さがありました!!

更に期待の持てるチームでした!!

 

IMG_0839

午前のU12は

U12らしい力強さと

サッカーに対してひたむきに向う姿勢が多く見られました!!

ありがとうございました。

 

続きまして、午後のU9!!

 

結果発表!!

 

第4位【白鳥Jr】

IMG_0880

残念ながら最下位。

しかし、全員で戦う姿勢は素晴らしかったです!!

また頑張りましょう!!

 

第3位【FCオリベ多治見】

IMG_0882

悔しい結果ですね。

しかし、1戦1戦強くなりました!!

また、スクールで頑張りましょう!!

写真題名「もー疲れました。」(笑)

 

第2位【多治見Zelo FC】

IMG_0872

優勝に一歩届かず。

しかし、初戦以降はさすがの強さを見せました!!

これからに期待の持てるチームですね!!

 

優勝【中津川SSS】

IMG_0871

見事、全勝優勝!!

圧倒的な力強さが見られました!!

もっと強くなろう!!

 

IMG_0861

午後のU8は幼さの中に

サッカーに対して真摯に取り組む姿勢が見られました。

1年生から2年生の階段は大きいですね。

 

午前午後共に

スタッフ、保護者の皆様

ありがとうございました。

皆様のご協力により

スムーズかつ有意義な大会となりました。

今後のJrフットサル交流戦を

よろしくお願い致します。
友だち追加数

オリベフットサルパーク多治見は

LINE@をはじめました!!

是非ご活用ください!!

 

ちなみに・・・

facebookもやっております!!

blogの更新情報は↓↓

https://www.facebook.com/fcoribe

フットボールクラブオリベ多治見の最新情報は↓↓

https://www.facebook.com/oribetajimi

是非、「いいね」や「コメント」をお願いします!!

コメントを残す