本日は快晴♪

気持ちのいい天気でしたね(*´﹀`)੭

 

そんな気持ちのいい天気のもとで

オリベJrフットサル交流戦が開催されました!!

 

午前は・・・

U10(小学4年生以下)の交流戦が開催されました!!

 

それでは、結果発表!!

 

第8位【小泉少年サッカークラブ】

2016-11-12a-m-%e5%b0%8f%e6%b3%89

残念ながら最下位。

しかし、少しずつ粘り強さが出てきましたね!!

 

第7位【FCオリベ多治見】

2016-11-12a-m-%e3%82%aa%e3%83%aa%e3%83%99

予選リーグでは2位以上での上位トーナメントを目指しますが、

勝ち切りたい試合で勝ち切る事が出来ず・・・

しかし、少しずつですが良い試合ができるようになりました!!

 

第6位【土岐dhボーチェ】

2016-11-12a-m-%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%81%e3%82%a7

予選リーグを4位でしたが

下位トーナメントでは粘りを見せ勝つことが出来ました!!

 

第5位【泉JFC①】

2016-11-12a-m-%e6%b3%89%e2%91%a0

予選リーグをあと少しの所で3位になってしまいましたが、

下位トーナメントでは強さを発揮しました!!

次は上位を狙えるチームでしょう!!

 

第4位【泉JFC②】

2016-11-12a-m-%e6%b3%89%e2%91%a1

予選リーグでは粘り強い試合ができました!!

決勝トーナメントへ進出しますが

上位の壁は厚かったですね。

 

第3位【下呂キッカーズ】

2016-11-12a-m-%e4%b8%8b%e5%91%82

予選を1位通過で優勝を狙いますが

優勝チームは強かったですね。

なかなかのパワーがありました!!

 

第2位【アクティブ】

2016-11-12a-m-%e3%82%a2%e3%82%af%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%96

ピッタリ5人で挑みましたが

粘り強く試合をすることで2位まで来れました!!

まだまだ強くなるでしょう!!

 

優勝【中津川SSS】

2016-11-12a-m-%e4%b8%ad%e6%b4%a5%e5%b7%9d

見事、無敗優勝!!

決勝の相手は予選で引き分けていましたが

決勝では強さを発揮しました!!

おめでとうございます!!

 

2016-11-12a-m-%e5%85%a8%e4%bd%93

U10は

子供らしさと大人の雰囲気が感じられる年代ですね。

子供らしい笑顔や試合中の真剣な表情の両方が見られました!!

 

まだまだblogは続きますよ~!!

 

午後からは

U8(小学2年生以下)の部が開催されました!!

 

では、結果発表!!

 

第8位【小泉少年サッカークラブ①】

2016-11-12p-m-%e5%b0%8f%e6%b3%89%e2%91%a0

残念ながら最下位。

しかし、最終戦では闘う姿勢が見られましたね!!

 

第7位【泉JFC】

2016-11-12p-m-%e6%b3%89

大所帯で挑みますが

予選でなかなかリズムに乗り切れず。

しかし、最終戦では爆発的なパワーを発揮しました!!

 

第6位【FCオリベ多治見】

2016-11-12p-m-%e3%82%aa%e3%83%aa%e3%83%99

予選リーグで勝ち切れず。

しかし、ひたむきな姿勢が多く見られ

今後に期待の持てる試合が出来ました!!

 

第5位【小泉少年サッカークラブ②】

2016-11-12p-m-%e5%b0%8f%e6%b3%89%e2%91%a1

予選では惜しい試合が多かったですね。

しかし、下位トーナメントでは強さを発揮しましたね!!

次は上位入賞を狙いましょう!!

 

第4位【瑞浪スパローズ】

2016-11-12p-m-%e7%91%9e%e6%b5%aa

予選を1位で通過し優勝を狙いますが

決勝トーナメントを勝ち切れなかったですね。

あと、一歩で上位が見えていただけに悔しいですね!!

 

第3位【エスペランサ土田FC】

2016-11-12p-m-%e5%9c%9f%e7%94%b0

全体として良い試合が出来ましたね!!

攻守ともに頑張るチームで

これからに期待ですね!!

 

第2位【多治見FCエスフェルソ】

2016-11-12p-m-%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%95%e3%82%a7%e3%83%ab%e3%82%bd

予選を苦しみながらも2位通過でしたが

決勝では闘う姿勢をみせれましたね!!

次こそは優勝だ!!

 

優勝【下呂キッカーズ】

2016-11-12p-m-%e4%b8%8b%e5%91%82

見事、優勝!!

決勝の相手は予選リーグで負けていた相手だけに

気合いがあったのでしょうか??

見事に勝ち切る事が出来ました!!

おめでとうございます!!

 

2016-11-12p-m-%e5%85%a8%e4%bd%93

U8の部は

まだまだ子供らしい雰囲気ですが

試合ではボールを追いかけるひたむきな姿に

応援したくなる年代ですね!!

真っすぐボールを追いかける姿は

忘れてはいけませんね・・・

 

 

皆様のご協力により

午前午後ともに盛り上がる交流戦となりました!!

チームスタッフ、保護者の皆様

本当にありがとうございました。

今後ともJrフットサル交流戦を

よろしくお願い致します!!

 

 

友だち追加数

オリベフットサルパーク多治見は

LINE@をはじめました!!

是非ご活用ください!!

 

ちなみに・・・

facebookもやっております!!

blogの更新情報は↓↓

https://www.facebook.com/fcoribe

フットボールクラブオリベ多治見の最新情報は↓↓

https://www.facebook.com/oribetajimi

是非、「いいね」や「コメント」をお願いします!!

コメントを残す