本日は『第7回リードCUP』が開催されました!!

まずは午前中のU-12部門から!

 

この大会を最後にチーム活動が終わるチームも多く、

どのチームもチーム一体となって戦っていました!

それでは、結果発表です!!

 

8位【小泉少年サッカークラブ】

IMG_1827 IMG_1828 IMG_1829

残念ながら8位だった小泉さん!

しかし、いつもこのチームのみんなは最後まで一生懸命戦います!

中学生になってもサッカー頑張ってね!

 

7位【妻木少年サッカークラブ】

IMG_1812 IMG_1822 IMG_1825

大柄な選手が多かった妻木さん!

球際の強さを発揮しましたが、なかなか攻撃にスピードが出せませんでした!

相手の隙を突く攻撃が光りましたね!

 

6位【白川少年サッカークラブ】

IMG_1880 IMG_1885 IMG_1888

チームワークが光る白川さん!

奪ったボールを前線の選手が絶妙なタイミングで動き出し

一気にゴール前まで攻め込んでいました!

 

5位【泉JFC】

IMG_1893  IMG_1896 IMG_1900

とても賑やかな泉さん!

攻撃的なチームで失点も多かったですが、

あっという間にシュートまでたどり着く攻撃は魅力的でしたね!

 

4位【孫六旭ヶ丘サッカースポーツ少年団】

IMG_1858 IMG_1867 IMG_1870

チームバランスが取れていた旭ヶ丘さん!

小気味よくパスをつないで、相手ゴール前まで攻め込んでいました!

キーパーの選手の堅守も目立っていました!

 

3位【FCオリベ】

IMG_1942

3位は入賞FCオリベ!

6年間の集大成でしたが、本当にみんな成長したと思います!

これからも楽しみながらサッカー頑張ろう!

 

準優勝【FCボルティス】

IMG_1922 IMG_1910 IMG_1904

惜しく準優勝はボルティスさん!

堅い守備から、前線の選手へと効率よくボールを運んでいました!

こちらのチームもキーパーが攻守にわたって活躍していましたね!

IMG_1934

 

優勝【多治見Zelo FC】

IMG_1846 IMG_1843 IMG_1840

見事に優勝を飾ったのはZeloさんでした!

高い個人技術をベースに、圧倒的なボール支配でゴールを量産していました!

洗練された戦術でいつでもゴールを奪えてしまうのは圧巻でしたね!

IMG_1930

優勝おめでとうございました!

 

本日ご参加頂いた皆様大変ご苦労様でした。

毎年恒例となりました『リードCUP』ですが、今年も大変盛り上がった大会となりました。

皆様の多大なるご協力に感謝申し上げます。

今後もフットボールクラブオリベ多治見を何卒よろしくお願い申し上げます。

本日は、本当にありがとうございました。

コメントを残す