本日は

【フレンドリーCUP】が行われました!!

今大会も満員御礼8チームで盛大に行われました!!

では早速!!

結果発表です!!

8位【デスサイズ】
s-IMG_2841

今回は少人数で頑張りましたが残念ながら8位!!

予選で何とか競り勝った相手にも順位決定戦で負けてしまいました。

難しい事は後回し!!自分の出来ることを全力で行いましょう!!

7位【マハロFC】
s-IMG_2838

予選は接戦を演じるもののゴールを奪えず

悔しい結果となってしまいました!!

順位決定戦では、予選の反省を活かし良いカタチで

ゴールネットを揺らすことが出来ました!!

継続は力なり!!

6位【ブルーエンジェルス】

ブルー

ゴールを奪うことが出来たものの

直後に失点してしまい・・・。

守備からきちっと頑張れば勝てる・・・はずです!!

※大会後にサッカーの試合があるらしく、すぐにいなくなってしまいました。
チーム名の由来はこの飛行機なんでしょうか・・・?

5位【ライライライフ】
s-IMG_2836

プレー中の写真が撮れなくて・・・と言ったら、プレー中の格好してくれました!!

完全に野球ですね!!笑

今大会も和気あいあいと楽しそうに参戦して頂けました!!

結果も5位と上位トーナメントも見えてきてます!!

また頑張りましょう!!

4位【グリーンピース】
s-IMG_2830

若くフレッシュなチームで参戦!!

スピード感溢れる攻撃を見せ予選全勝!!

が、順位決定戦でメンタルの弱さが出てしまい

PK戦で負けると、3決も勝つことが出来ず

賞品GETならず!!

3位【ケルンズ】
s-IMG_2823

ベテランの力で3位入賞!!

運動量豊富でチームワークもよかったです!!

準決勝も若い相手に健闘しました!!

普段の練習があってこそですね!!

これからも頑張って下さい!!

準優勝【B-キラーズ】
s-IMG_2828

堂々の準優勝!!

基礎がしっかりしているB-キラーズ!!

準決勝は点の取り合いの末、PK戦で何とか勝利!!

そのままの勢いで行きたかった決勝でしたが、

疲れが一気にきてしまい負けてしまいました。

予選で負けた相手だっただけにリベンジで勝ちたかったですね。

次回頑張りましょう!!

優勝【インパクト】
s-IMG_2820

予選から手堅い試合運びをみせ、全勝優勝!!

ゴレイロの好プレーに助けられた場面もあり

また、良い時間でゴールを奪うことができました!!

決勝はノリノリで5ゴールGET!!

優勝おめでとうございます!!

本日はご参加頂き誠にありがとうございました!!

また4月からも様々な大会を企画しておりますので

是非ご参加管下さい!!

今後ともオリベフットサルパークをよろしくお願い致します!!

※プレー中の写真が撮れず申し訳ありませんでした。

コメントを残す