本日は『オリベJrフットサル交流戦 U-9』が開催されました!!

新年度初めての大会ということで、どのチームも初々しさ満点でした!

 

それでは、結果発表です!!

 

6位【孫六桜ヶ丘サッカースポーツ少年団】

IMG_3212 IMG_3214 IMG_3209

残念ながら最下位の桜ケ丘さん!

しっかりとした組み立てから相手ゴールに攻め込みましたがなかなか点を入れる事が出来ませんでした!

逆に、カウンターからの失点が多くなってしまいました!

 

5位【FCオリベ】

IMG_3246 IMG_3255 IMG_3259

5位はFCオリベ!

今日はみんな超攻撃的!そして、カウンターを喰らいまくり相手に得点をプレゼントしまくりました!

でも、カウンターからの得点や、パスをつないでの得点など多彩な攻撃を見せてくれました!

お疲れ様!!

 

4位【泉JFC】

IMG_3222 IMG_3238 IMG_3241

以前よりも戦う意識が身に付いてきている泉さん!

ボールを大事にする姿勢も見られ、今日は多くの得点チャンスを演出していました!

次は決定力の向上ですね!

 

3位【中津川サッカースポーツ少年団】

IMG_3269 IMG_3274 IMG_3285

3位は中津川さん!

球際の粘り強さを発揮し、奪ってから早くゴールに攻め込んでいました!

攻撃に速さがあり、見ていて迫力がありました!!

 

2位【FAKアクティブ】

IMG_3180 IMG_3181 IMG_3199

惜しくも準優勝アクティブさん!しかし、なんと4人で参戦!

ボールを失わない技術に優れ、しっかりとシュートまで持ち込みます!

一人足りない分を運動量でカバーし、他チームを圧倒していました!!

 

優勝【ホワイトキッカーズ】

IMG_3167 IMG_3170 IMG_3173

見事に優勝を果たしたのはホワイトキッカーズさんでした!!

縦に速くゴールに攻め込み、2人目、3人目のサポートも早く分厚い攻撃を発揮していました!

左利きの女の子プレイヤーは将来のなでしこジャパン候補ですね!!

IMG_3308

優勝おめでとうございました!

 

本日ご参加頂いた皆様大変ご苦労様でした。

今年度もフットボールクラブオリベ多治見では多くのフットサル大会を企画させて頂きます。

皆様のまたのご参加心よりお待ちしております。

本日は本当にありがとうございました。

コメントを残す