本日は【フレンドリーCUP】が行われました!!

参加チームは5チーム!!

優勝はどこのチームだ!!

では早速!!

結果発表です!!

5位【FCヤノ】

s-IMG_3349 s-IMG_3417 s-IMG_3489

即席チームで参戦!!

若さ溢れる速攻を見せるなどしましたが

なかなかゴールを奪うことが出来ませんでした・・・。

また次回頑張りましょう!!

4位【ライライライフ】

s-IMG_3398 s-IMG_3463 s-IMG_3516

普段より少ない人数で参加!!

ベンチからの声援が少なく寂しかったですが

ゴレイロを中心に大会全体を盛り上げてくれました!!

3位【デスサイズ】

s-IMG_3332 s-IMG_3438 s-IMG_3537 s-IMG_3553

チーム力がついてきました!!

苦しい時間帯でゴールを奪えるようになりました!!

ただその後にもう一回きちっと守備が出来ると良いですね!!

お疲れ様でした!!

2位【レッドリボン】

s-IMG_3389 s-IMG_3482 s-IMG_3484 s-IMG_3552

ゲーム運びがとても上手でした!!

自分達のフットサルが出来ていたと思います!!

堅い守備からの・・・華麗なゴール!!

見事でした!!

優勝【FCピーア】

s-IMG_3370 s-IMG_3477 s-IMG_3508

全勝優勝!!

決して出来が良かったわけではないと思います。

ただ、そんな時でも声をかけ続けました!!

良いチームです!!

s-IMG_3550

優勝おめでとうございます!!

今回も良い大会になりました!!

ご参加して頂いたチームの方々ありがとうございました!!

5月も大会を企画しておりますので、ご参加して頂ければと思います!!

今後ともよろしくお願い致します!!

コメントを残す