本日は『オリベJrフットサル交流戦 U-10』が開催されました!!

 

今日の参加チームは5チーム!!

今日も、白熱した試合ばかりでした!!

 

それでは、結果発表です!!

 

5位【FCオリベ】

IMG_4129

2チーム出場のオリベ!!

相手の勢いに飲まれてなかなか力を発揮できませんでしたが、

キラリと光るプレーをたくさん見せてくれました!

また練習頑張ろう!!

 

4位【FCオリベB】

IMG_4132

なかよくワンツーどべフィニッシュ!

オリベ対決ではかなりの元気さを見せましたが、

そのパワーを他の試合でも見せて欲しかった!!

 

3位【中津川サッカースポーツ少年団】

IMG_4107 IMG_4121 IMG_4124

3位は中津川さん!!

バランスのいいポジショニングとサイド攻撃を中心に攻め込みます!

攻撃にスピード感が出るともっとチャンスが増えるかもしれません!!

 

2位【多治見Zelo FC】

IMG_4052 IMG_4069 IMG_4071

惜しくも準優勝Zeloさん!

立ち上がりの緊張でなかなか体が動かず引き分けてしまい、得失点で優勝を譲ってしまいました!

しかし、どの試合も主導権を握り、迫力のある攻撃でしたね!!

 

優勝【孫六桜ヶ丘サッカースポーツ少年団】

IMG_4081 IMG_4082 IMG_4096 IMG_4127

見事に優勝を飾ったのは桜ヶ丘さん!

サイドに展開し、スピード感ある攻撃で得点を量産していました!

選手層も厚く、どの選手が出てもチーム力が落ちないのは素晴らしかったですね!

優勝おめでとうございました!!

 

本日ご参加いただいた皆様大変ご苦労様でした。

いつもオリベJrフットサル交流戦にご参加頂き、スタッフ一同感謝申し上げます。

またの皆様のご参加よろしくお願い致します。

本日は、本当にありがとうございました。

コメントを残す