本日は生憎の雨でしたが

元気いっぱいに【オリベJrフットサル交流戦〈U-8の部〉】が行われました!!

それでは早速・・・

結果発表です!!

 

8位【小泉少年サッカークラブ】
IMG_5328 IMG_5317 IMG_5327

残念ながら最下位の小泉さん!

チャンスは少なかったですが、得点を決めた時の喜びはどこよりも嬉しそうでしたね!

 

7位【FCジャーボア】
IMG_5345 IMG_5342 IMG_5334

球際で粘り強さを出したジャーボアさん!

なかなか勝利を挙げることはできませんでしたが、

最後まで一生懸命走り抜いていました!

 

6位【泉JFC B】
IMG_5374 IMG_5364 IMG_5360

スピード感がある攻撃をみせた泉さん!

なかなかチャンスを決め切ることが出来ませんでしたが、

決定率が上がればまた展開も変わってきたと思います!

 

5位【多治見Zelo FC】
IMG_5311 IMG_5308 IMG_5302

まさかの4位!Zeloさん!

新戦力が入り、まだまだチームの土台作りのようですが

必ずこのチームは強くなってくると思います!

 
4位【泉JFC A】
IMG_5275 IMG_5276 IMG_5278

最近好調の泉さん!

守備に粘り強さが出てきて簡単に失点しなくなりました!

元気のよさも相変わらずでしたね!

 

3位【FCオリベ】

IMG_5381

なんと3位入賞FCオリベ!

勝因は何かといえば「勢い」です!

ドンドンボールを奪って、ゴールを目指す!

サッカーの原点ですね!

 

2位【FCボルティス】
IMG_5294 IMG_5286 IMG_5302

惜しくも準優勝ボルティスさん!

常に主導権を握る戦いをしていましたが、

決勝戦では、先制点の後すぐに失点してしまい、相手に勢いをあげてしまいました!

ドリブル直の突破力はピカイチでしたね!

 

優勝【中津川サッカースポーツ少年団】
IMG_5357 IMG_5353 IMG_5349

見事に優勝を飾ったのは中津川さんでした!

攻守に安定した戦いぶりで危なげなく決勝までたどり着きました!

失点しても動揺せず、得点してもみんな冷静!

さすがに優勝した瞬間は喜んでいましたけどね!
IMG_5378

優勝おめでとうございました!

 

本日ご参加頂いた皆様、雨の中大変ご苦労様でした。

またの皆様のご参加、スタッフ一同心よりお待ちしております。

今後ともオリベフットサルパークを何卒よろしくお願い致します。

本日は、本当にありがとうございました。

 

コメントを残す