本日は『Spring CUP!!第2週』が開催されました!!

雲ひとつない絶好のフットサル日和!!

 

3回の合計で総合優勝が決まるこの大会!

今週も皆さん気合が入りまくりでしたね!

 

それでは、結果発表です!!

 

5位【FC GOD】

IMG_6595 IMG_6590 IMG_6574

前回2位のGODさん!

日々の練習の成果を見せたかったところですが、なかなかチャンスを作り出すことが出来ませんでした!

まだまあ最終週での優勝の可能性はありますので頑張って下さい!!

 

4位【マハロFC】

IMG_6623 IMG_6615 IMG_6611

なかなか波に乗り切れないマハロさん!

試合前のチーム戦術の確認はバッチリなだけに、

チーム内に浸透すれば結果が出るのではないでしょうか!?

 

3位【ブルーエンジェルス】

IMG_6652 IMG_6650 IMG_6642

前回優勝のブルーエンジェルスさん!

今日も決定機を確実に決め主導権を握りましたが、

試合によって好不調の波が激しかったですね!

しかし、現在総合ポイント首位!

優勝は目の前です!

 

2位【レッドリボン】

IMG_6633 IMG_6626 IMG_6624

2位はレッドリボンさん!

ボール回しがとても安定して、試合の主導権を握るようになってきました!

守備組織もしっかりしていて、簡単には崩さない堅さがありますね!

 

優勝【デスサイズ】

IMG_6606 IMG_6598 IMG_6594

見事に第2週目の優勝を飾ったのはデスサイズさん!

華麗な攻撃で相手守備陣を切り裂いて得点を重ねました!

1周目は最下位でいきなり土壇場でしたが、ここにきて一気に優勝候補です!

IMG_6659

優勝おめでとうございました!

 

本日ご参加頂いた皆様大変ご苦労様でした。

いよいよ来月は最終週です!

まだまだどのチームにも優勝の可能性はあります!

最後まであきらめずに優勝目指して頑張って下さい!

本日は本当にありがとうございました。

 

現在の総合順位

1位 デスサイズ 13pt

1位 ブルーエンジェルス 13pt

3位 レッドリボン 11pt

4位 マハロFC 9pt

5位 FC GOD 8pt

コメントを残す