本日は

【adidas CUP】が行われました!!

5チーム総当たりで行われた今大会!!

優勝は・・・?!

 

では早速!!

結果発表です!!

 

5位【サンタFC】

s-IMG_7172 s-IMG_7174 s-IMG_7177

残念ながら5位はサンタFC!!

あと一歩でゴールというところでのミスで

なかなかゴールを奪えんませんでした。

失点はそんなに多くないだけに悔やまれます。

 

4位【デスサイズ】

s-IMG_7155 s-IMG_7211 s-IMG_7092

今大会は混合チームで参戦!!

失点が多くなってしまいましたが

良いカタチで攻撃も出来るようになってきました!!

また頑張りましょう!!

 

3位【渡辺マリナーズ】

s-IMG_7069 s-IMG_7114 s-IMG_7197

s-IMG_7226

初参戦!!

個々の技術が高く試合を優位に進めました!!

GKの安定感抜群で

FPは伸び伸びとプレーしていました!!

また次回も頑張りましょう!!

 

2位【ケルンズ】

s-IMG_7107 s-IMG_7109 s-IMG_7216 s-IMG_7229

惜しくも2位はケルンズ!!

前後半でメンバーチェンジしながら

全員でバランス良く戦いました!!

子ども達の声援も力になりました!!

パパ達頑張りました!!

 

優勝【レッドスカイ】

s-IMG_7085 s-IMG_7096 s-IMG_7119

s-IMG_7230

見事優勝はレッドスカイ!!

スピード感溢れるプレーで圧倒!!

ゴールが欲しい時に決めきる勝負強さ!!

ゴールを決めハイタッチ!!

ナイスチームワークでした!!

優勝おめでとうございます!!

 

 

 

本日も暑い中、ご参加頂き誠にありがとうございました!!

今後ともオリベフットサルパークをよろしくお願い致します!!

コメントを残す