本日は『オリベJrフットサル交流戦 U-7』が開催されました!

 

とても暑い一日でしたが、子ども達は元気いっぱいに頑張っていました!

それでは、順位発表です!!

 

4位【FCオリベ】

IMG_8315

今日も元気いっぱいFCオリベ!

とりあえず、順位は関係なくみんな一生懸命走っていました!

また練習頑張ろう!

 

3位【FCオリベB】

IMG_8323

20人以上の大所帯だったので2チームで参加です!

今日は前よりもチャンスをたくさん作れました!

あとはシュートを入れるだけだ!!

 

2位【多治見Zelo FC】

IMG_8307

惜しくも準優勝のZeloさん!

ドリブルが上手で相手ゴールにどんどん攻め入っていました!

攻めすぎてカウンターからの失点が多くなってしまいましたね!

 

優勝【FCボルティス】

IMG_8293

見事に優勝を飾ったのはボルティスさんでした!

守備に安定感があり、チャンスを確実に決めていました!

子供らしく元気いっぱいに走り回っていましたね!

 

優勝おめでとうございました!

 

本日ご参加頂いた皆様大変ご苦労様でした。

引き続きオリベJrフットサル交流戦をよろしくお願い致します。

またの次回のご参加心よりお待ちしております。

本日は本当にありがとうございました。

コメントを残す