本日は『オリベJrフットサル交流戦 U-11』が開催されました!

とても蒸し暑かったですが、どの選手も最後まで頑張っていました!

 

それでは、結果発表です!

4位【アウトラインFC】

IMG_8357 IMG_8360 IMG_8366

4位はアウトラインさん!

1学年下のカテゴリーで参加ということで、フィジカルで負けてしまいましたが、

テクニックでは上級生にも引けを取らないものがありましたね!

 

3位【FCオリベ】

IMG_8421

5人で参戦オリベ!

しかし今日はチームワークも抜群で、なかなかの戦いぶりを見せました!

また練習頑張ろう!

 

2位【桜ヶ丘FC】

IMG_8414 IMG_8405 IMG_8403

惜しくも2位!桜ヶ丘!

独特の安定感で攻守にわたって全員が活躍しました!

ゴール前の精度が上がればグッドですね!!

 

優勝【桜ヶ丘FC B】

IMG_8386 IMG_8383IMG_8375

見事に優勝を飾ったのは桜ヶ丘Bチームさんでした!

攻守の安定感に、攻撃のスピード感が加わり他チームを圧倒していました!

チームワークの良さもピカイチでしたね!

IMG_8417

優勝おめでとうございました!

 

本日ご参加頂いた皆様大変ご苦労様でした。

またの皆様のご参加スタッフ一同心よりお待ちしております。

今後もオリベフットサルパークをよろしくお願い致します。

本日は本当にありがとうございました。

コメントを残す