本日は

【Summer CUP】が行われました!!

今大会は3カ月に渡り行われる、夏のリーグ戦です!!

参加チームは3チームと寂しいですが

レベルの高い試合が繰り広げられました!!

 

~参加チーム~

・FCピーア

・りかるでんと

・渡辺マリナーズ

 

それでは早速!!

第1周結果発表です!!

 

 

3位【渡辺マリナーズ】勝ち点5

IMG_8749 IMG_8756 IMG_8759

若手も加え参戦して頂きました!!

なかなか勝ち切ることが出来ず3位!!

まだまだこれからです!!

 

2位【FCピーア】勝ち点9

IMG_8738 IMG_8743 IMG_8747

集中した守備で何度もピンチをしのぎました!!

キーパースローからシュートも決まりました!!

この調子です!!

 

優勝【りかるでんと】勝ち点10

IMG_8727 IMG_8728 IMG_8734

攻撃力が高く、全試合で得点!!

苦戦をしましたがなんとか首位です!!

s-IMG_8764

おめでとうございます!!

 

 

Summer CUPもついに開幕!!

最後まで優勝が分からない激戦の1周目でした!!

来月は夏本番!!体力との戦いもあるかと思いますが

怪我の内容よう、フェアプレーで頑張りましょう!!

 

次回は

8月11日(日)9:00~13:00

 

今後ともよろしくお願い致します!!

 

コメントを残す