本日は

【ORIBE CUP 2013 ~予選第2回~】が行われました!!

 

本日も6チームのエントリーを頂き

過酷な総当たり戦が繰り広げられました!!

 

では早速!!

結果発表です!!

 

6位【デスサイズ】

s-IMG_8859 s-IMG_8863 s-IMG_8869

今日はなかなか勝つことできませんでした。

しかし上位チームとも接戦を演じました!!

内容は悪くなかったと思います!!

次も頑張りましょう!!

 

5位【カンナビス】

s-IMG_8888 s-IMG_8890 s-IMG_8902

お揃いの新ピンクユニフォームで参戦!!

技術はしっかりしているものの

勝ち点3をGETすることが出来ませんでした・・・。

勝つためになにが出来るか・・・!?

 

4位【ブルーエンジェルス】

s-IMG_8824 s-IMG_8842 s-IMG_8848

惜しくも4位!!

最終戦まで優勝の可能性があっただけに・・・。

5人で頑張りました!!

リベンジ待ってます!!

 

3位【啓明】

s-IMG_8910 s-IMG_8923 s-IMG_8926

s-IMG_8974

初戦の負けが痛かった・・・!!

攻撃力が高く1点奪えば流れに乗ります!!

攻撃に磨きをかけまた頑張りましょう!!

 

2位【FCピーヤ】

s-IMG_8943 s-IMG_8953 s-IMG_8958

s-IMG_8970

悔しい2位!!1位との得失点差は僅か2でした。

あのシュートが決まっていれば・・・あのミスさえなければ・・・

と、思い返せば山ほどあるかと思いますが

まだ予選大会は第2回です!!

まだまだチャンスはあります!!

 

優勝【こいずみっ子】

s-IMG_8872 s-IMG_8882 s-IMG_8884

見事逆転優勝!!

3点差での勝利が求められる最終戦で

6ゴールを決め、勝負強さを見せつけました!!

気持ちの入ったナイスゲームでした!!

s-IMG_8961

優勝おめでとうございます!!

 

 

本日は、最終戦まで3チームに優勝の可能性がある白熱した大会でした!!

そんな中優勝した【こいずみっ子】!!決勝大会がとても楽しみです!!

まだ予選は2回目です!!

あと4回もありますから、皆さん諦めず頑張って下さい!!

今後ともオリベフットサルパークをよろしくお願い致します!!

8月大会A3

コメントを残す