本日は

【Enjoy CUP】が行われました!!

 

優勝したチームが必ずしも賞品がGETできるわけではない!?

そうなんです!!

この大会は、優勝したチームから順番にくじを引いて頂き

当たりが出たら賞品GETとゆう訳です!!

 

 

それでは早速!!

結果発表です!!

 

8位【あかりFC】

IMG_0331 IMG_0334 IMG_0336

s-IMG_0423

なかなか勝ちきることが出来ず勝ち点が伸びませんでした。

しかし、見事に賞品GETしました!!

持ってるチームは違います!!

 

7位【むぎなわ】

IMG_0343 IMG_0348 IMG_0355

あと一歩で勝てる試合で

なかなかゴールが奪えず負けてしまいました。

しかし上位チームにも勝つなど、見せ場をつくりました!!

次回も頑張りましょう!!

 

6位【FC GOD】

IMG_0314 IMG_0307 IMG_0302

確実に力を付けてきています!!

負けてしまった試合も2点差以内接戦です!!

最終戦では華麗なヒールリフトでかわしゴールを奪い勝利しました!!

 

5位【レッドリボン】

IMG_0273 IMG_0381 IMG_0386

2引き分けが悔やまれます!!

勝ち切れれば優勝もありました!!

また優勝目指して頑張って下さい!!

 

4位【ケルンズ】

IMG_0275 IMG_0264 IMG_0262

s-IMG_0416

初戦を競り勝ち調子も良さどそうでしたが

なかなかシュートを決め切ることが出来ず・・・。

先制して波に乗りましょう!!

そして賞品GETおめでとうございます!!

 

3位【啓明】

IMG_0365 IMG_0372 IMG_0374

s-IMG_0403

3位入賞&賞品GET!!

前半戦は巧みなパス回しと抜群の決定力で連勝しました!!

しかし、ちょっとしたミスから失点したりと後半戦は急ブレーキ!!

優勝目前でした!!

 

2位【カンナビス】

IMG_0321 IMG_0322 IMG_0327

s-IMG_0399

惜しくも2位!!

得失点差1で優勝を逃しました!!

負けなしですが、3試合引き分け!!

ん~悔やまれます!!

次回リベンジですね!!

 

優勝【小泉小】

IMG_0294 IMG_0286 IMG_0278

大逆転優勝!!

初戦キックオフ時まさかの3人!?

負けスタートとなりましたが、気持ちを切り替えゴールを量産しました!!

カンナビスさんとは引き分けるものの、あとは全勝!!

さすがでした!!

s-IMG_0397

おめでとうございます。

 

10分1本勝負!!

8チーム総当たり戦という初大会ではありましたが

大変盛り上がった良い大会となりました!!

ありがとうございました!!

コメントを残す