本日は『Enjoy CUP』が開催されました!

人気カテゴリーの「0」開催とあって、参加チーム数も満員御礼の8チーム!

ありがとうございます!

 

最後までEnjoyですので、賞品も優勝チームがもらえるとは限りません!

 

それでは、気になる結果発表です!

 

8位【三平】

IMG_0622 IMG_0627 IMG_0631

残念ながら最下位の三平さん!

チーム全体の連動性に欠け、カウンターからの失点を重ねてしまいました。

試合後にクーラーの利いた部屋でくつろいでいる姿が何とも言えませんでした!!

 

7位【FC GOD】

IMG_0632 IMG_0637 IMG_0638

神のチームGODさん!!

相手チームを神の力で思うように動かして・・・・。

とはいきませんでしたが、神頼みせず最後まで自分達の力で戦っていました!!

 

6位【むぎなわ】

IMG_0644 IMG_0646 IMG_0649

久しぶりのご参加むぎなわさん!!

遅刻のメンバーが増えるにつれて安定感が増してきましたが、

なかなかチャンスを活かしきれずに上位進出を逃しました!!

 

5位【レッドリボン】

IMG_0740 IMG_0745 IMG_0753 IMG_0766

選手層が厚いレッドリボンさん!!

小気味よいパス回しでチャンスを演出しました!

入賞は逃しましたが、見事にくじ引きで当たりを引いて景品ゲットでした!!

 

4位【カンナビス】

IMG_0707 IMG_0710 IMG_0714 IMG_0769

若さとベテランの味カンナビスさん!!

攻撃を若さで、守備を老獪さで戦っていました!

最後のくじ引きチャレンジもここぞの引きで見事に景品をゲットしました!

 

3位【デスサイズ】

IMG_0696 IMG_0702 IMG_0706 IMG_0763

おなじみのデスサイズさんです!!

経験値は抜群!!失点しても慌てません!!

攻撃も一番フットサルっぽく、テクニックに溢れていました!!

 

準優勝【ケルンズ】

IMG_0662 IMG_0678 IMG_0682 IMG_0760

惜しくも準優勝ケルンズさん!!

平均年齢は高いですが、守備に安定感があり相手の隙を逃しません!!

しかし、最後のくじ引きチャレンジでは残念ながら当たりを引くことは出来ませんでした。

お疲れ様でした!!

 

優勝【渡辺マリナーズ】

IMG_0722 IMG_0728 IMG_0731

見事に優勝を飾ったのは渡辺マリナーズさん!!

若さと技術で相手チームを圧倒していました!!

くじ引きチャレンジでは見事に8分の1を引き当て景品ゲット!!

2冠達成です!!

IMG_0758

優勝おめでとうございました!!

 

本日ご参加頂いた皆様大変お疲れ様でした。

10月も毎週様々な大会を企画しております。

すでにエントリーが満員の大会もありますのでご予約はお早めにお願いしますね!!

本日は本当にありがとうございました。

コメントを残す