本日は『オープンCUP』が開催されました!!

 

どんなチームが参加してもOK!!なこの大会!

足自慢のみなさんが集まりました!!

 

それでは、結果発表です!!

 

4位【多治見西高校B】

s-IMG_1002 s-IMG_0996 s-IMG_0958

最下位は西高Bチーム!

マークをすぐに見失って大量失点!!

コーチが見てたら怒号が飛んでたね!!

 

3位【渡辺マリナーズ】

s-IMG_0997 s-IMG_0929 s-IMG_0926 IMG_1008

どんな時でも笑顔を忘れないマリナーズさん!

どの方も技術的にとても優れているので、

本気になったマリナーズさんを1回見てみたいものです!

 

2位【啓明】

s-IMG_0956 s-IMG_0957 s-IMG_0983 IMG_1011

惜しくも得失点差で準優勝の啓明さん!

チームワークが良く、みんなで協力プレイです!

さすがにまとまりがあるチームは強いです!

大会後もずっとおしゃべり!仲良しです!

 

優勝【多治見西高校A】

s-IMG_0972 s-IMG_0969 s-IMG_0961

見事に優勝を飾ったのは西高Aチーム!

だけも、10番以外は立っていただけに見えたのは私だけ?

10番しか点を取っていない気がするのは私だけ?

IMG_1015

とにかく、優勝おめでとうございました!!

 

本日ご参加頂いた皆様大変お疲れ様でした。

次週、10月6日はENJOY CUPが開催されます!

まだまだエントリーに余裕がありますので、ぜひご参加よろしくお願い致します!

スポーツの秋!ということで、体の動かしやすい季節となってまいりました!

スタッフ一同皆様のご参加心よりお待ちしております。

本日は本当にありがとうございました。

コメントを残す