本日は

【AutumnCUP~第1周~】が行われました!!

今大会は3ヵ月に渡り行われる大会です!!

参加チームはこちら!!

【MAHALO FC】               【むぎなわ】                   【レッドリボン】
s-IMG_1791 s-IMG_1773 s-IMG_1737

【FC GOD】                    【三平】                     【DEATH SCYTHE】
s-IMG_1719 s-IMG_1688 s-IMG_1662

 

では1周目の結果発表です!!

 

6位【レッドリボン】勝ち点4

s-IMG_1789 s-IMG_1747 s-IMG_1723

なかなかゴールを奪えない苦しいスタートとなりましたが

まだまだこれからです!!

ラスト2試合くらいの試合が行えれば大丈夫です!!

 

5位【三平】勝ち点4

s-IMG_1693 s-IMG_1713 s-IMG_1764

すごく良いカタチでゴールを奪うことが出来てました!!

この調子で頑張りましょう!!

 

4位【むぎなわ】勝ち点5

s-IMG_1731 s-IMG_1777 s-IMG_1781

2試合引き分けは悔やまれますが

3周目にこの勝ち点1が効いてくるはずです!!

前向きに頑張りましょう!!

 

3位【デスサイズ】勝ち点7

s-IMG_1681 s-IMG_1675 s-IMG_1671

フルメンバーで挑めなかった1周目ですが

なんとか踏ん張り3位につけました!!

これからが勝負ですね!!

 

2位【マハロFC】勝ち点9

s-IMG_1768 s-IMG_1761 s-IMG_1743

3連勝で良いスタートを切りましたが、まさかの2連敗。

優勝こそ逃しましたが、総合優勝はまだまだいけますね!!

頑張りましょう!!

 

1位【FC GOD】勝ち点13

s-IMG_1754 s-IMG_1733 s-IMG_1701

第1周目を制しました!!

来月からは追われる身になります!!

頑張って下さい!!

s-IMG_1792

優勝おめでとうございます!!

 

 

さあ本日より開幕した【AutumnCUP】!!

どのチームも和気あいあいと、好プレー珍プレー続出しておりあます!!

我々スタッフと皆様で、この大会を楽しいものにしていきましょう!!

今後ともオリベフットサルパークをよろしくお願い致します!!

 

コメントを残す