本日は【アサヒ堂スポーツCUP】が行われました!!

5チーム総当たり戦で行いました!!

リーグ終了後にはゲリライベント【クロスバー当て選手権】も行いました!!

では早速!!

結果発表です!!

 

5位【チーム個サル(A)】

s-IMG_3034

即席個サルチーム!!

前半はとてもバランスを取りながら良い戦いが出来ましたが

後半になると体力的にもキツくなり失点をしました。

1試合通して続けることが出来れば・・・!!

お疲れ様でした!!

 

4位【ZeRo】

s-IMG_3026

久しぶりの登場ZeRo!!

ちょっとしたミスで攻撃のリズムが出ず苦戦しました!!

またどんどん参加して頂いて、チームでしっかりとすり合わせが出来れば

もっと楽に勝てると思います!!

また頑張りましょう!!

 

3位【渡辺マリナーズ】

s-IMG_3020

今日はゴレイロ不在で参戦!!

あっさり失点してしまう場面もありましたが、抜群の攻撃力を見せてくれました!!

今回もEnjoyして頂けました!!

お疲れ様でした!!

 

2位【FCピーヤ】

s-IMG_3016

なかなか調子が出なかったゴレイロ。

最終戦でやっと普段の動きになり、守備が安定!!

4ゴールをぶち込み快勝!!

しっかりとゲリライベントで勝利し、賞品GET!!

おめでとうございます!!

 

優勝【チーム個サル(B)】

s-IMG_3011

こちらも即席個サルチーム!!

豊富な運動量とゴールへの意識の高さで優勝!!

オウンゴールなど珍プレーもありながらも

日頃の練習の成果を発揮出来ました!!

優勝おめでとうございます!!

 

本日はご参加頂き誠にありがとうございました。

今年もあと1カ月となりました。蹴り納め、初蹴りにピッタリな大会も

しっかり企画しておりますので、是非是非ご参加して頂ければと思います。

今後ともオリベフットサルパークをよろしくお願い致します。

コメントを残す