本日は【Enjoy CUP】が行われました!!

本日は5チーム総当たり戦&ゲリライベントPK大会を行いました!!

珍プレー好プレー連発で大変盛り上がりました!!

それでは早速!!

結果発表です!!

 

5位【FCボルティス】

s-IMG_3194

今日は運動量で完敗!!

身体を張った守備を見せるものの、なかなか攻撃が出来ませんでした!!

しかしチャンスはありました!!

決め切る力も大切ですね!!

 

4位【マハロFC】

s-IMG_3189

リーグでは即席チームということもあり

試合をやりながらすり合わせて戦いました!!

最終戦で勝てば2位まで行けましたが敗戦。

しかし、ゲリライベントPK大会では見事優勝!!

また頑張りましょう!!

 

3位【元祖さくらんぼ】

s-IMG_3187

超久しぶりの参戦さくらんぼ!!

期待を裏切らないプレーの数々!!

4戦1勝3分という負けないフットサルは流石でした!!

お疲れ様でした!!

 

2位【カンナビス】

s-IMG_3178

ベテランの良い味と、若手の運動量がジャスト!!

苦しい展開でもゴールを決める勝負強さがありました!!

また優勝出来るよう頑張って下さい!!

お疲れ様でした!!

※今回はちゃんと【カンナビス】と入力できました(笑)

 

優勝【TFC】

s-IMG_3173

見事優勝TFC!!

こちらも久しぶりの参戦にして優勝!!

前後半でメンバーを総入れ替え出来る程の人数で参戦し

メンタル面・体力面で圧倒しました!!

優勝おめでとうございます!!

 

 

本日はご参加頂き誠にありがとうございました!!

結果はどうであれ、楽しくプレーして頂けた事が何より有難いことです。

勝敗にこだわりながらもEnjoyして頂けるよう、これからも頑張っていきますので

今後ともオリベフットサルパークをよろしくお願い致します。

コメントを残す