本日は、『オリベMIX CUP』が開催されました!!

年末最後の蹴り納めになるチームも多く、とても賑やかな大会となりました!

 

勝負の鍵は「女性ゴール2点!!」です!

 

それでは、結果発表です!!

 

6位【FDMC】

IMG_3848 IMG_3852 IMG_3860

残念ながら最下位のFDMCさん!

なかなか女性ゴールを生み出すことができず、苦戦してしまいました!

しかし、女性陣もしっかりとディフェンスをし奮闘していました!

 

5位【H.angry’s】

IMG_3869 IMG_3871 IMG_3873

安定感のある戦いでしたが、女性ゴールの失点が響きました!

女性陣がかなり高レベルで、ゴールを連発していました!

お疲れ様でした!

 

4位【オリベMIX】

IMG_3886 IMG_3892 IMG_3900

優勝候補!のはずが・・・

男性陣の愛のないパスでなかなか女性ゴールを生み出すことができませんでした!

もっと、女性の心を解りましょう!

 

3位【ジャーボア03】

IMG_3883 IMG_3880 IMG_3878

惜しくも3位ジャーボアさん!

いつもの攻撃力ならぬ口撃力で相手を威圧します!

今日は、足の調子も良かったらしく抜群の攻撃力を発揮していました!

 

準優勝【キャビン】

IMG_3821 IMG_3830 IMG_3837 IMG_3907

準優勝はキャビンさん!

若さを活かしてグイグイゴールに攻め込みます!

女性陣も精力的に動きまわり、安定感抜群でしたね!

 

優勝【チームおうすけ】

IMG_3843 IMG_3844 IMG_3849 IMG_3904

見事に優勝を飾ったのはチームおうすけさんでした!

チームワークがよく爆発的な攻撃力で女性ゴールを連発していました!

酔っぱらい?の鉄壁ゴールキーパーがいたので安心でしたね!

優勝おめでとうございました!

 

本日ご参加頂いた皆様大変お疲れさまでした。

おかげさまで、2013年もたくさんのMIX CUPを開催させて頂きました。

ありがとうございました。

来年もまた、企画させて頂きますのでご参加の程よろしくお願いいたします。

本日は本当にありがとうございました。

 

 

コメントを残す