本日は

【福袋CUP】が行われました!!

優勝チームには・・・

なんと!?

オリベフットサルパークオリジナル福袋が!!

 

果たして・・・

優勝はどこのチームなのか!?

 

それでは早速!!

結果発表です!!

 

6位【マハロFC】

s-IMG_4343

接戦を勝ち切れず無念の勝ち星なし。

だが、初蹴りなんで楽しく!!を合言葉に!!

お疲れ様でした!!

 

5位【FCボルティス】

s-IMG_4335

劇的に力を付けてきています!!

子ども達の応援に後押しされながら

必死に走り回る姿はGOODです!!

 

4位【啓明】

s-IMG_4348

全試合1点差以内の激戦でした!!

最終戦を勝てば文句なしの賞品GETでしたが残念!!

お疲れ様でした!!

 

3位【レッドスカイ】

s-IMG_4332

勝ち点・得失点差で並び、総得点数で見事3位!!

久しぶりの参戦で苦戦続きでしたが

しっかり賞品をGETしていくところは流石ですね!!

 

2位【むぎなわ】

s-IMG_4329

最近、選手層が厚くなりました!!

和気あいあいと1試合1試合を楽しそうにプレーして

チームワーク抜群です!!

この調子で頑張って下さい!!

 

優勝【FCオフサイド】

s-IMG_4321

楽な試合はありませんでしたが

終わってみれば無敗優勝!!

失点が少ないことも本当に大切ですね!!

優勝おめでとうございます!!

 

 

本日はご参加頂き誠にありがとうございました。

開会式でもお話させて頂きましたが

本年も1年間、思いっきりプレーして頂き、思いっきり楽しんで頂き

怪我なく過ごして頂ければと思っております。

まだまだ至らぬ点も多々あり、皆様にはご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、

皆様に満足して頂けるよう精一杯頑張っていきますので

今後ともオリベフットサルパークをよろしくお願い致します。

コメントを残す