本日は、『オリベJrフットサル交流戦 U-7』が開催されました!!

 

1年生の大会にもかかわらず7チームが参加してくれました!

ちびっこたちの姿に保護者さん達の応援にも熱が入りましたね!

 

それでは、結果発表です!!

 

7位【FCオリベ】

IMG_4363

最下位はオリベ!大所帯に付き2チームの出場です!

最初は緊張していたものの、慣れてくると十分にみんな戦えます!

経験値をたくさん積もう!

 

6位【瑞浪スパローズ】

IMG_4366

少ない人数でしたが最後まで頑張りました!

サッカーを始めたばかりの子もいたようで、

みんな四苦八苦していましたがまだまだサッカー人生はこれからですからね!

 

5位【FCボルティス】

IMG_4369

元気いっぱいのボルティスさん!

以前よりも人数も多くなって、チーム層も厚くなっていました!

女の子の活躍も見逃せませんね!

 

4位【FCオリベ B】

IMG_4363

なんと決勝トーナメントに進出したオリベBチーム!

怖いもの知らずでどんどんゴールに攻め入っていました!

これからも元気よく頑張ろう!!

 

3位【白鳥Jrサッカークラブ】

IMG_4388

3位入賞白鳥さん!

フィジカルの局面で競り負けてしまうのが多かったですが、

奪った後の攻撃が速く、ゴールを量産していました!

 

2位【多治見Zelo FC】

IMG_4387

惜しくも準優勝!Zeloさん!

堅守速攻で安定感抜群の戦いでした!

気持ちを前面に出したプレーが特徴的でしたね!

 

優勝【アウトラインFC】

IMG_4376

見事に優勝を飾ったのはアウトラインFCさんでした!

1年生とは思えないサッカー理解の高さで、効果的なプレーを連発していました!

特に、サイド突破からの折り返しをダイレクトで決めるパターンは必見です!

優勝おめでとうございました!

 

本日ご参加頂いた皆様大変お疲れさまでした。

またの皆様のご参加、スタッフ一同心よりお待ちしております。

本日は本当にありがとうございました。

コメントを残す