本日は

【節分CUP】が行われました!!

 

とゆうことで・・・

鬼のパンツを履いている方がシュートを決めると2点!!

とゆう特別ルールで行いました!!

s-IMG_4865

 

それでは早速!!

結果発表です!!

 

4位【チームクリニック】

s-IMG_4890

いやぁ残念な結果に終わりました・・・。

勝利まであと一歩でしたが残念!!

即席チームの難しさを痛感しつつも

またしっかり練習して優勝目指しましょう!!

 

3位【マハロFC】

s-IMG_4873 s-IMG_4871 s-IMG_4860

今回も珍プレー好プレーを見せて頂きました!!

正ゴールキーパー不在の中

楽しみながら戦い切りました!!

お疲れ様でした!!

 

2位【kunikies】

s-IMG_4850 s-IMG_4847 s-IMG_4845

久しぶりの参戦!!

鬼のミドルシュートが決まるなど

見せ場をつくりました!!

また予定を合わせてご参加下さいね!(^^)!

お疲れ様でした!!

 

優勝【FCオフサイド】

s-IMG_4842 s-IMG_4836 s-IMG_4834

抜群の決定力に鬼ゴール炸裂!!

この特別ルールを戦術に上手く取り入れて大量19ゴール!!

いやぁ~強かった!!

今年負けなし!!誰か止めてくれ!!

s-IMG_4885

優勝おめでとうございます!!

 

本日は生憎の雨模様でしたが、ご参加頂き誠にありがとうございました!!

鬼のパンツの皆様にすんなり履いて頂けてとても嬉しかったです!!笑

また様々な大会を企画し、皆様に喜んで頂けるよう努力していくますので

今後ともオリベフットサルパークをよろしくお願い致します!!

 

コメントを残す