本日は【カテ1CUP】が行われました!!

昨日の大雪により積雪10cmほどのコートを参加チームの皆さんに除雪して頂き

何とか開催することが出来ました。本当にありがとうございました。

開始時間が大幅に遅れてしまい、皆様には大変なご迷惑をお掛けし

誠に申し訳ありませんでした。

ご理解とご協力ありがとうございました。

 

本日は1コートしか使用できない状況で

変則的な形式で大会を行いました!

 

それでは早速!

結果発表です!!

 

6位【こいずみっ子】

決して悪い内容ではありませんでしたが

なかなかゴールを奪うことが出来ず・・・。

最終戦はPK戦で負けてしました。

また次回の大会でリベンジして下さい!!

 

5位【コスイギン】

今大会最年長チーム!!更に5人ギリギリ!!

体力的にもキツイ大会となりましたが

ラッキーゴールも奪え、最終戦も勝利しました!!

また万全の状態で挑んで下さいね!!

 

4位【渡辺マリナーズ】

惜しくも予選2位となってしまいました!!

終始ギリギリのゲームが続きましたが

優勝にはあと一歩及びませんでした!!

また楽しく頑張って下さい!!

 

3位【坂下クラブ】

初戦は負けてしまいましたが

徐々に調子を上げていきました!!

3位決定戦でも1点をチーム全員で守り切りました!!

お疲れ様でした!!

 

2位【TOURIN院】

初参戦!!

若さ溢れる運動量とテクニックを見せました!!

ちょっとしたミスで失点してしまったのが悔やまれますが

今後が楽しみなチームでした!!

また優勝目指して頑張って下さい!!

 

優勝【ジュークFC】

s-IMG_4895

見事優勝!!

ギリギリの試合を勝ちきることができました!!

ゴレイロの方がビックセーブ連発!!

チャンスを決め切る勝負強さがこの結果に繋がったと思います!!

優勝おめでとうございます!!

 

 

 

本日がご参加頂き誠にありがとうございました!!

皆さんのご理解とご協力のお陰で、無事大会を終える事が出来ました!!

誠にありがとうございました!!

まだまだ至らぬ点も多々あるかと思いますが

今後ともオリベフットサルパークをよろしくお願い致します。

コメントを残す