本日は、『卒業記念大会 第8回リードCUP U-12』が開催されました!

 

いつも6年生はこの大会を最後の大会とし、どのチームにとっても記念の大会となります!

最後に見事に栄冠を勝ち取ったのはどこのチームなのか!?

 

結果発表です!

 

8位【小泉少年サッカ―クラブ】

IMG_5944 IMG_6033 IMG_6006

残念ながら最下位に沈んでしまった小泉さん!

どの試合も接戦でしたが、最後は2試合連続でPK負けを喫してしまいました!

みんなで最後まで一生懸命頑張っていましたね!

 

7位【泉JFC】

IMG_6116 IMG_6187 IMG_6194

7位は泉さん!

中々勝利をあげられなかった泉さんでしたが、

最後は4-4の打ち合いに持ち込みPK戦で勝利をGET!

自分達で考えるサッカーを実践していました!

 

6位【桜ヶ丘FC】

IMG_5556 IMG_5679 IMG_5551

魂のこもったプレーをする桜ケ丘さん!

キャプテンの子がチームに熱い言葉をかけ引っ張っていました!

ポジショニングのよさで効果的にゴールに迫っていました!

 

5位【FCシリウス】

IMG_6406 IMG_6685 IMG_6560

下位トーナメントを制したシリウスさん!

予選では中々調子が出ませんでしたが、トーナメント戦になって攻撃力が大爆発!

終わりよければすべて良しでしたね!

 

4位【ホワイトキッカーズ】

IMG_6412 IMG_6447 IMG_6502

残念ながら入賞ならずホワイトさん!

サイド攻撃を中心に空いたスペースを上手に使っていました!

手堅い守備で相手チームをてこずらせていました!

 

3位【FCオリベ】

IMG_5359 IMG_5398 IMG_5479オリベ

見事に3位入賞!FCオリベ!

まだまだ荒削りではありますが、よくサッカーを理解してきています!

中学生になってもサッカー頑張ろう!

 

準優勝【FCボルティス】

IMG_6249 IMG_6338 IMG_6274ボルティス

準優勝はボルティスさん!

タッチ数が少なく、人とボールがよく動く魅力的なフットサルでした!

シュート精度も高く、攻撃力抜群のチームでしたね!

 

優勝【多治見Zelo FC】

IMG_5741 IMG_5845 IMG_5869

ゼロ

見事に優勝を飾ったのはZeloさんでした!2連覇です!

個人能力が高く、組織的なフットサルで相手チームを圧倒していました!

1人ひとりの判断力も素晴らしいかったですね!

 

本日ご参加頂いた皆様大変ご苦労様でした。

今大会も無事皆様のお陰で大会を終えることが出来ました。

今後も、フットボールクラブオリベ多治見を何卒よろしくお願い致します。

本日は本当にありがとうございました。

 

コメントを残す