お昼からは、『第8回リードCUP U-10』が開催されました!

 

6年生に負けじとみんな熱くて巧いプレーを連発していました!

それでは、早速結果発表です!

 

8位【FCボルティス】

IMG_6937 IMG_6954 IMG_6979

残念ながら最下位のボルティスさん!

といっても、3年生の子たちが多く出場していたので仕方がありません!

逆に4年生相手に得点してしましたね!

 

7位【泉JFC】

IMG_7141 IMG_7078 IMG_7096

7位は泉さん!

みんな元気いっぱいに走り回っていました!

1人ひとりの特徴がよく現れているチームでしたね!

 

6位【小泉少年サッカークラブ】

6位は小泉さん!

小刻みに動きまわって相手をかき回していました!

少し失点が多い試合もありましたが最後まで頑張っていしました!

 

5位【瑞浪スパローズ】

IMG_7279 IMG_7320 IMG_7326

上位トーナメントを制しました瑞浪さん!

小柄な子が多いですが、テクニックに優れていました!

ゴールを狙う意欲もあり、不意にシュートを狙っていましたね!

 

4位【FCオリベ】

IMG_6967 IMG_7014 IMG_7025

初の上位トーナメント進出!オリベ!

最近パスサッカーを覚え、見事な崩しでゴール前まで迫っていしました1

また練習頑張ろう!

 

3位【ホワイトキッカーズ】

IMG_7090 IMG_7166 IMG_7130IMG_7438

3位入賞!ホワイトさん!

なんと5人で参戦です!

粘り強い守備からのカウンターアタック!

守備時の運動量は随一でしたね!

 

2位【妻木少年サッカークラブ】

IMG_7203 IMG_7207 IMG_7209IMG_7431

惜しくも準優勝!妻木さん!

1人ひとりがハードワークをし、チームのために働いていました!

ハーフライン付近から打った目の覚めるようなロングシュートは今大会のベストゴールです!

 

優勝【多治見Zelo FC】

IMG_7235 IMG_7239 IMG_7267

見事に優勝を飾ったのはZeloさんでした!午前中に続き2冠達成です!

空いたスペースにどんどん走り込み、相手を翻弄していました!

チーム内で厳しい声を掛け合い、他を寄せ付けない強さでしたね!

優勝おめでとうございました!

 

本日ご参加頂いた皆様大変お疲れ様でした。

午後の部も、皆様のお陰で無事大会を終えることが出来ました。

今後もフットボールクラブオリベ多治見を何卒よろしくお願い致します。

本日は、本当にありがとうございました。

コメントを残す