日頃より、FCオリベ多治見の活動にご理解いただき有難うございます。

昨日より行われておりました、岐阜県U15のリーグ戦の戦績より、我らは岐阜県選手権大会をかけて入れ替え戦を行いました。

3年生は最後の大会であり、今日負けたら「引退」となる重要な一戦でした。

FCオリベ多治見 3-0 ビィオラ

見事勝利をおさめ、岐阜県選手権に駒を進めることができました。

試合前に数名の選手と話したけど、緊張しているとのことでしたが、緊張をとく秘訣を伝授したら見事打ち勝てたとのこと。

緊張したり不安になったりは当然の事なんだけど、それを受け入れて打ち勝つこと、そしてチームの勝利に結びつけた経験はなによりうれしく思います。

また、チーム解散前のオリベでの玉蹴り。ボールを蹴りたいというみんなの情熱は押さえることはできないし、そんな時のみんなの笑顔がオリベ全体の財産であり誇らしいです。

岐阜県選手権に進む16チームは全部が競合。まだまだ上の世界がある。戦ってほしい!

おめでとう。そしてありがとう!気持ちよくビブスを洗濯させて頂きます。

2014-10-04 20.12.11

コメントを残す