本日は

オリベJrフットサル交流戦【U-10の部】が行われました。

6チーム総当たりの激闘を制したのは・・・?!

 

それでは結果発表です!!

 

6位【FCオリベ】

s-IMG_7010 s-IMG_6963 s-IMG_6957

なんと!?早くも登場してしまいました!!

今日はボールを奪ってから攻撃になかなか行けず苦戦しました。

持ち前の必死の守備も上手くかわされてしまいました。

また頑張ろう!!

 

5位【FCボルティスA】

s-IMG_6991 s-IMG_6984 s-IMG_6976

悔しい5位!!

接戦を勝ったり負けたり引き分けたりと

なかなか勝ち点を伸ばすことができませんでした。

しかし、チームワークもよく次回が楽しみです!!

4位【アウトラインFC】

s-IMG_6843 s-IMG_6855 s-IMG_6859

持ち前のテクニックでゴールを量産・・・

とまではなかなかいけませんでした。

しかし良いカタチを何度も作っていました!!

また頑張りましょう!!

 

3位【多治見ZeloFC】

s-IMG_6902 s-IMG_6894 s-IMG_6892

優勝まであと一歩でした!!

しっかりとした守備から攻撃のリズムを作り出しました!!

今大会優勝チームに唯一勝っただけに2試合の引き分けが悔やまれる。

また練習して頑張りましょう!!

 

2位【FCボルティスB】

s-IMG_6912 s-IMG_7000 s-IMG_6996

力強いプレーを見せてくれました!!

身体をしっかりぶつけノーファウルでボールを奪い

素早い攻撃で圧倒していました!!

優勝まであと一歩です!!

 

優勝【孫六旭ヶ丘サッカースポーツ少年団】

s-IMG_6930 s-IMG_6903 s-IMG_7003

抜群の攻撃力で見事優勝!!

フットサルボールとは思えない程の力強いキックで

ゴールを量産!!

攻撃は最大の防御!!

全勝とはいきませんでしたがナイスゲームでした!!

優勝おめでとうございます!!

 

 

本日ご参加して頂いたチームの皆様ありがとうございました!!

今後ともオリベフットサルパークをよろしくお願い致します!!

 

 

 

コメントを残す