昨日の午後からは

【第5回JAとうとCUP~U-13の部~】が行われました!!

午前に引き続き【陶都信用農業協同組合】様に協賛して頂き盛大に行われました!!

県議会議員 高木貴行 様より開会の言葉を頂きました。

s-IMG_9319

 

前大会チャンピオンのFCオリベは

選手宣誓を任され、幼児の時からオリベに通っている【鶴岡楓真】君が立派に行ってくれました!!

s-IMG_9326

 

果たして連覇なるか!?

 

では早速!!

結果発表です!!

 

6位【FCオリベB】

s-IMG_9353 s-IMG_9359 s-IMG_9363

5年生チームで頑張りました!!

なかなか勝つことはできませんでしたが

全試合でゴールを決める事ができました!!

6年生相手に本当によく頑張りました!!

 

5位【泉JFC B】

s-IMG_9368 s-IMG_9372 s-IMG_9373

接戦をなかなか勝てず・・・。

あと1つでも勝つことが出来ればと

少し悔いはあるかも知れませんが、

チーム全員で頑張ることができました!!

 

4位【泉JFC】

s-IMG_9410 s-IMG_9443 s-IMG_9444

守備がしっかりできた試合は良かったです!!

負け試合は、簡単な失点でリズムを崩してしまいました。

集中した守備からしっかり頑張りましょう!!

 

3位【FCオリベ】

s-IMG_9348 s-IMG_9399 s-IMG_9401

s-IMG_9498

6年生チーム3位入賞!!

優勝を目指して頑張り、

初戦も終了間際に劇的ゴールで引き分けに持ち込みました!!

最終戦でもギリギリでゴールを決め、逆転3位に浮上!!

ちっちゃいトロフィーになっちゃったけど、よく頑張った!!

おめでとう!!

 

準優勝【FCボルティス】

s-IMG_9332 s-IMG_9333 s-IMG_9426

s-IMG_9495

優勝チームにあと一歩のところで競り負けてしまいた。

しかし爆発的な攻撃で何と20ゴール!!

粘り強い守備で今度こそ優勝を!!

おめでとうございます!!

 

優勝【ホワイトキッカーズ】

s-IMG_9337 s-IMG_9339 s-IMG_9341 s-IMG_9485

負けなしで見事優勝!!

攻守のバランスがとても良かったです!!

チーム全員で勝ち取った優勝!!

見事でした!!

おめでとうございます!!

 

s-IMG_9461 s-IMG_9473 s-IMG_9476

午後のU-12の部は、最終戦まで全く順位の分からない

何とも白熱した大会となりました!!

どもチームも紙一重です!!

お疲れ様でした!!

参加して頂いたチーム、選手、スタッフ、保護者様、そして

【陶都信用農業協同組合】様のお陰で第5回大会も無事に終える事ができました。

誠にありがとうございました!!

今後ともオリベフットサルパークをよろしくお願い致します。

s-IMG_9491

コメントを残す