本日は

【オリベJrフットサル交流戦U-8】が行われました!!

 

3チームで少し寂しくはありましたが

白熱した戦いが行われました!!

 

では早速!!

結果発表です!!

 

3位【FCオリベ】

s-IMG_9657 s-IMG_9643 s-IMG_9701

6人で頑張りました!!

なかなか勝つことはできませんでしたが

最終戦でゴールを決める事が出来ました!!

また頑張ろう!!

 

2位【FCボルティス】

s-IMG_9688 s-IMG_9679 s-IMG_9685

爆発的な得点力をみせてくれました!!

しかし、接戦を負けてしまい惜しくも2位!!

本当にあと一歩でした!!

優勝目指して頑張ろう!!

 

優勝【中津川サッカースポーツ少年団】

s-IMG_9669 s-IMG_9666 s-IMG_9663

見事優勝!!

パスやドリブルを巧みに使いました!!

守備も最後まで頑張ることが出来ました!!

s-IMG_9693

全勝優勝おめでとうございます!!

 

 

本日は暑い中、ご参加頂き誠にありがとうございました。

スタッフの皆様、保護者の皆様は、子ども達の夏休み期間は大変忙しいかと思いますが

子ども達にとっての夏休みは、様々な体験が出来る大切な時間でもありますので

しっかりサポートをして頂ければと思います。

今後ともオリベフットサルパークをよろしくお願い致します。

 

 

コメントを残す