本日は

【オリベJrフットサル交流戦~U-10の部~】が行われました!!

 

6チーム総当たり戦で行われました!!

 

それでは早速!!

結果発表です!!

 

6位【FCオリベ】

s-IMG_0520 s-IMG_0526 s-IMG_0553

今日は勝つことが出来ませんでしたが

良いカタチで攻撃も出来ていました!!

あとはフィニッシュと守備!!

頑張ろう!!

 

5位【泉JFC B】

s-IMG_0506 s-IMG_0486 s-IMG_0497

全試合でゴールを決めました!!

しかし、失点も多くなってしまいました。

守備からしっかり頑張ろう!!

 

4位【瑞浪スパローズ】

s-IMG_0467 s-IMG_0458 s-IMG_0466

スパローズらしいスタイルが出来つつあります!!

自分達のサッカーを貫き

これからも必死に練習しましょう!!

 

3位【泉JFC】

s-IMG_0473 s-IMG_0480 s-IMG_0481

一人ひとりが伸び伸びとプレーしていました!!

子ども達で考え、勝利を目指してプレーしていました!!

これからは、プラスでチームとして成長出来れば

優勝も見えそうです!!

 

2位【中津川サッカースポーツ少年団】

s-IMG_0546 s-IMG_0536 s-IMG_0541

惜しくも2位!!

爆発的な力がある子がいるわけではなく

チーム一丸となって戦えるチーム!!

これからも頑張ろう!!

 

優勝【FCボルティス】

s-IMG_0434 s-IMG_0446 s-IMG_0453

負けなし優勝!!

失点もあるものの、爆発的な攻撃力で圧倒しました!!

一人ひとりがゴールをしっかり意識してプレー出来ていることが

この結果に繋がったのではと思います!!

s-IMG_0547

優勝おめでとうございます!!

 

 

本日は、交流戦にご参加頂き誠にありがとうございました。

夏休みも終わり普段の生活に戻りますが

子ども達が、学校(勉強)とサッカーを両立できるよう

保護者の皆様はしっかりサポートして頂ければと思います。

今後ともオリベフットサルパークをよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

コメントを残す