本日は

【オリベJrフットサル交流戦U-11】が行われました。

 

5チーム総当たり戦で行われた今大会!!

優勝はどのチームか・・・?!

 

それでは早速!!

結果発表です!!

 

5位【FCオリベ】

s-IMG_1372

勝つことはできませんでしたが

今大会優勝チームと引き分け、他チームとも1点差の接戦を演じました!!

1試合を通して、攻守のバランスよく戦う事が出来れば優勝も狙えます!!

また頑張ろう!!

 

4位【中津川サッカースポーツ少年団】

s-IMG_1270 s-IMG_1273 s-IMG_1277

力強い攻撃で攻め込むもなかなかゴールを奪うことが出来ませんでした!!

失点もちょっとしたミスからだったので、あと一歩です!!

ボールもしっかり蹴れてました!!

お疲れ様でした!!

 

3位【小泉少年サッカークラブ】

s-IMG_1338 s-IMG_1333 s-IMG_1320

コートとても広く使うことが出来ていました!!

しっかりルックアップもし視野の広さも感じました!!

キックオフ時のサインプレーからのゴールも華麗でした!!

 

2位【多治見ZeloFC】

s-IMG_1301 s-IMG_1290 s-IMG_1280

早い攻撃で相手を圧倒!!

みんなの意図がかみ合った時の攻撃は圧巻です!!

なかなかうまくいかない時に、プレーを変える事が出来るかが大切です!!

焦らず落ち着いてプレーをしよう!!

 

優勝【ホワイトキッカーズ】

s-IMG_1358 s-IMG_1356 s-IMG_1353

無敗で優勝!!

組織的に守備をし、相手に隙を見せませんでした!!

奪ってからの攻撃も丁寧にボールを運んだり出来ていました!!

相手が嫌がる攻撃が出来るとより良いと思います!!

s-IMG_1365

優勝おめでとうございます!!

 

 

本日はご参加頂き誠にありがとうございました。

U-11にもなるとしっかりサッカーになってきますね!!

しっかり練習をしてまた成長した姿を見せにオリベにきて下さいね!!

今後ともオリベフットサルパークをよろしくお願い致します!!

 

 

コメントを残す