本日は 【オリベJrフットサル交流戦U-7】が行われました。

5チーム総当たりで順位を決定致しました!!

それでは早速!! 結果発表です!!

 

5位【FCオリベB】

s-IMG_2092

今大会は勝利こそありませんでしたが

全試合でゴールを決めることが出来ました!!

また一つ成長した姿が見れました!!

また頑張ろう!!

 

4位【FCオリベA】

s-IMG_2089

オリベ対決で勝利した赤チームでしたが

今日はなかなかゴールを奪えず苦戦しました。

守備もしっかりやれば攻撃も楽になる!!

また頑張ろう!!

 

3位【ホワイトキッカーズ】

s-IMG_2063 s-IMG_2065 s-IMG_2051

ゴールが決まるとノリノリ!!

ゴールを決めた試合は全勝!!

守備からしっかりやってゴールを奪おう!!

お疲れ様でした!!

 

2位【多治見ZeloFC】

s-IMG_2009 s-IMG_2067 s-IMG_2075

高い攻撃力と気持ちの入ったプレーを見せてくれました!!

初戦で惜しくも負けて2位でしたが

また頑張って練習して、リベンジしたいですね!!

頑張ろう!!

 

優勝【アウトラインFC】

s-IMG_2047 s-IMG_2031 s-IMG_2036

見事全勝優勝!!

攻守のバランスがとても良かったです!!

4試合で23得点と抜群の決定力!!

これからも頑張ろう!!

s-IMG_2080

優勝おめでとう!!

 

 

本日もご参加頂き誠にありがとうございました!!

運動会も終わり、子ども達はさらにレベルアップした姿を見せてくれました!!

これからの成長を期待しています!!

今後ともオリベフットサルパークをよろしくお願い致します。

コメントを残す