本日は

【オリベフットサルパーク多治見8周年記念CUP ~U-12の部~】が行われました。

 

先週に続き、今週はU-12の部が行われました。

今大会も8チームで行われ、白熱した大会となりました。

 

それでは早速!!

結果発表です!!

 

8位【FCオリベ(B)】

IMG_2873 IMG_2868 IMG_2801

6年生を相手に最後まで頑張りました!!

勝つことは出来ませんでしたが、ゴールも奪えました!!

また頑張ろう!!

 

7位【泉JFC】

IMG_2744 IMG_2755 IMG_2915

良いカタチで攻め込むもシュートが決まらず苦戦しましたが、

最終戦では6ゴールをぶり込みました!!

お疲れ様でした!!

 

6位【泉JFC(B)】

IMG_2887 IMG_2819 IMG_2790

皆で声を掛け合い頑張りました!!

ゴールを奪う力はありましたが、ちょっとしたミスでの失点がもったいない。

守備でもしっかり声を掛け合って守れるといいですね!!

お疲れ様でした!!

 

5位【桜ヶ丘FC】

IMG_2906 IMG_2862 IMG_2818

予選では惜しくも4位になったが、底力を見せました!!

予選で負けた相手から、倍返しだ!っと言わんばかりの

大量得点を奪い見事5位!!

これからも粘り強く頑張りましょう!!

 

4位【FCシリウス】

IMG_2898 IMG_2825 IMG_2742

前からの守備で相手を圧倒しました!!

力強い守備からの攻撃は迫力がありました!!

惜しくも賞品GETはなりませんでしたが、頑張りました!!

お疲れ様でした!!

 

3位【FCオリベ】

IMG_2939 IMG_2920 IMG_2747

大健闘!!

準決勝ではPK戦で負けたものの、終了間際に追いつく粘り強さを見せました!!

すぐに気持ちを切り替え3位決定戦で勝利!!

IMG_2996

3位おめでとう!!

 

準優勝【ホワイトキッカーズ】

IMG_2845 IMG_2907 IMG_2989

予選全勝!!

リスクを冒しながらも攻撃に厚みを出しゴールを量産!!

惜しくもPKで負けましたが、ホワイトらしいサッカーを見せてくれました!!

IMG_2995

準優勝おめでとう!!

 

優勝【小泉少年サッカークラブ】

IMG_2987 IMG_2972 IMG_2879

見事優勝!!

攻守ともに安定した試合運びを見せました!!

決して楽な試合はありませんでしたが

チーム一丸となり戦った結果が【優勝】だと思います!!

IMG_2991

優勝おめでとうございます!!

 

本日ご参加頂いた皆様大変お疲れ様でした。

改めまして、オリベフットサルパーク多治見は皆様のお陰で、無事に8周年を迎える事が出来ました。

これも単に、日頃の皆様の多大なるご愛顧のお陰と感謝しております。

これからも、地域サッカーの発展、青少年の育成に寄与できるようスタッフ一同努力してまいります。

今後ともオリベフットサルパーク多治見をよろしくお願い致します。

 

コメントを残す