本日は

【オリベJrフットサル交流戦U-11】が行われました。

8チームのご参加を頂き、盛大に行われました!!

 

それでは早速!!

結果発表です!!

 

8位【FCシリウス】

s-IMG_3397 s-IMG_3394 s-IMG_3391

ちょっとしたミスでなかなか攻めれず

守備の時間が長くなってしまいました。

今大会は勝利こそ奪えませんでしたが、ゴールを奪う力はありました!!

守備から頑張ろう!!

 

7位【皐ヶ丘FC】

s-IMG_3465 s-IMG_3479 s-IMG_3467

良いカタチで攻め込むもなかなかゴールを奪えず。

しかし、最終戦では何とか接戦を勝ちきることができました!!

緊張もあったのか、初戦から自分達のプレーが出来れば上位にもいけそうでした!!

また頑張ろう!!

 

6位【FCオリベ】

s-IMG_3498

初戦を逆転勝ちし、上位トーナメント目指し頑張りましたが予選3位。

順位決定トーナメントでも逆転勝ち!!

5位決定戦は惜しくも負けましたが、良い試合でした!!

守備から頑張ろう!!

 

5位【多治見ZeloFC】

s-IMG_3455 s-IMG_3460 s-IMG_3438

今大会は少人数で頑張りました!!

惜しくも上位トーナメント進出はなりませんでしたが

みんなで声を掛け合いながら頑張り下位トーナメント優勝!!

次回は上位トーナメントに行けるように頑張ろう!!

 

4位【中津川サッカースポーツ少年団】

s-IMG_3376 s-IMG_3383 s-IMG_3384

予選1勝2分と接戦の中上位トーナメント進出!!

準決勝、3位決定戦とゴールを奪えるものの

失点が多くなってしまい惜しくも4位。

また優勝目指して頑張ろう!!

 

3位【桜ヶ丘FC】

s-IMG_3348 s-IMG_3343 s-IMG_3346

小柄な選手が多いように見えましたが

力強いプレーでそれを感じさせませんでした!!

ドリブルで抜かれても必死に追いかける姿勢が良いです!!

これからもしっかり練習して、次は優勝だ!!

 

2位【アウトラインFC(B)】

s-IMG_3405 s-IMG_3433 s-IMG_3422

予選最終戦は気持ちを感じました!!

負けたら2位通過となる一戦は、常にリードを許す苦しい展開でしたが

終了間際に追いつき引き分け1位通過!!

惜しくも準優勝でしたが、ナイスゲームでした!!

 

優勝【アウトラインFC(A)】

s-IMG_3366 s-IMG_3359 s-IMG_3353

見事優勝!!

一人ひとりの技術がしっかりとしていて

抜群のパス回しと強烈なシュートで圧倒しました!!

s-IMG_3488

優勝おめでとうございます!!

 

本日はご参加頂き誠にありがとうございました。

今朝は少し雪が降るような寒い日でしたが、怪我もなく無事終える事が出来たのも

皆様のご理解とご協力のお陰だと思っております。ありがとうございました。

今後ともオリベフットサルパークをよろしくお願い致します。

コメントを残す