本日は

【オリベJrフットサル交流戦U-9】が行われました。

今大会は6チーム総当たり戦にて順位を決定致しました!!

上位3チームが勝ち点で並ぶ大接戦でした!!

それでは早速!!

結果発表です!!

 

6位【FCシリウス】

s-IMG_4677 s-IMG_4672 s-IMG_4661

本日は苦戦しましたが

上位チームからゴールを奪うなど

今日一日でとても上達したと感じました!!

またしっかり練習して、次回は勝てるように頑張りましょう!!

 

5位【アウトラインFC】

s-IMG_4626 s-IMG_4620 s-IMG_4614

なかなか勝つことが出来ませんでしたが

どの試合も接戦であと一歩でした!!

チャンスをしっかり決め切る勝負強さがカギですね!!

お疲れさまでした!!

 

4位【FCオリベ】

s-IMG_4713 s-IMG_4655 s-IMG_4637

ここで登場!!

徐々に試合に勝てるようになってきました!!

ゴールも奪えるようになってきています!!

この調子で頑張ろう!!

 

3位【中津川サッカースポーツ少年団】

s-IMG_4613 s-IMG_4606 s-IMG_4601

初戦を負けてしまい厳しい戦いとなりましたが

その後は調子を上げて全勝しました!!

多くの選手がゴールを決めるなどバランスも良かったと思います!!

また優勝目指して頑張りましょう!!

 

2位【瑞浪スパローズ】

s-IMG_4596 s-IMG_4591 s-IMG_4586

惜しくも2位!!

しかし、鮮やかなループシュートや股抜きシュートを決め

大会を盛り上げてくれました!!

女の子も男の子に負けじと頑張っていました!!

また次回も頑張りましょう!!

 

優勝【多治見ZeloFC】

s-IMG_4582 s-IMG_4579 s-IMG_4575

5試合で20ゴールを奪い得失点差で見事優勝!!

全勝優勝を目指していましたが1敗してしまい

涙を流す場面もありましたが気持ちを切り替え戦い抜きました!!

s-IMG_4707

優勝おめでとうございます!!

 

本日も交流戦にご参加頂き誠にありがとうございました。

また来月も交流戦を企画しておりますので、多くのご参加お待ちしております。

今後ともオリベフットサルパークをよろしくお願い致します。

 

コメントを残す